クリスマスで告白しない人は6割!?プレゼントを渡した後に男から告白させる方法

Sponsored Links
Sponsored Links

年内最後の大イベントクリスマス。

告白するにはもってこいの日なんですが、
草食系が増えたせいか、告白しない人は6割にも達します。

クリスマスに告白すると74%も成功する
裏付けデータがあるのに、非常にもったいないですね!

女性から告白するパターンも今は
全く普通の事だと思いますが、
勇気を振り絞らないといけませんので、
可能であれば男性から告白してもらいたいものですよね。

そこで今回はクリスマスにプレゼントを渡して、
男性から告白させる方法についてこっそりお教えしようと思います!

こちらの記事もどうぞ!

もしもの時の為の男性社会人をクリスマスデートに誘う方法5選!

2017.11.18

2人きりでクリスマスデートをしたのに告白をしない男性の心理とは?

2017.11.21
まず準備をしよう

何も話したことがない、挨拶もしたことがなければ、
クリスマスに告白されるのは、ほぼ奇跡です。

まずは世間話、立ち話ができるくらいの
仲になっていてください。

そして、クリスマスにデートに誘いましょう。

クリスマスの日に、メールやLINEで告白しても
結果は50%というデータがあります。

また、初デートがクリスマスは少々分が悪いので、
その前に軽い食事でもいっしょにしておいてください。

ここまで出来ていれば、確率がグッとあがります。

Sponsored Links
Sponsored Links

プレゼントの予算の目安

男性が気軽に受け取れて、日常的に使えるものの予算は、
だいたい5000円~10000円程度です。

若い方だと5000円前後、
ちょっと上の年代になると10000円前後
ものが良いとされています。

若い男性は流行のものを身につけたがる傾向が強く、
それ以上の年齢になると流行のものよりも
しっかり使える上質なものを好むようになるためです。

おすすめのタイミング

告白はやはり帰り際がベストだと
アンケート結果で出ています。

いい雰囲気を作る時間が必要だし、
2人の気持ちが盛り上がったそのあとで
告白というのがベストなようです。

食事中に告白されてダメだったら、気まずいですしね。

男性はそれを怖がって結果的に
帰り道に告白するパターンが多いのです。

まあ雰囲気が作れればいつでも成功はするんですがね。

告白される最適な場所

女性としては、とても雰囲気がいい場所で
告白されたいと思いますが、
男性に告白させるという観点で重要なのは
「他人に会話を聞かれないこと」なんです。

男性にしてみれば、人目のあるところで

断られるかもしれないというリスクがありますからね。

場所自体はどこでもいいのですが、
2人だけの空間になれるシチュエーションを作りましょう。

食事の場であれば個室にして、

終盤に告白させるというのがベストかもしれません。

Sponsored Links
Sponsored Links

サインの送ろう

大半の男性は、頻繁にくっついてくる、
笑顔をたくさん向けてくれる、甘えてくるなど、
自分のことが好きかもしれないという行動が大好物なものです。

好きかもと思わせる具体的なサインは
「一緒に何かを見る時に無防備に顔を寄せる」
「軽く、短いボディータッチを何度もする」
「楽しんでいることを笑顔、リアクションで、
オーバーなくらい見せてあげる」
などです。

好きだという確信が欲しいというのは男女同じです。

男性に踏みこませる勇気を持たせてあげましょう。

確信を得ることができれば、
男性も腹をくくって告白をしてきます。

まとめ

告白させるならクリスマスはベストタイミングです。

なかなか相手を動かすというのは難しいものですが、
好きだという確信を男性に与えてあげれば、
勝手に動いてくれるものです!

是非参考にしてみてください!

こちらの記事もどうぞ!

もしもの時の為の男性社会人をクリスマスデートに誘う方法5選!

2017.11.18

2人きりでクリスマスデートをしたのに告白をしない男性の心理とは?

2017.11.21
Sponsored Links
Sponsored Links