72時間ホンネテレビで3人が行ったマックの店舗の場所はどこ?静岡の浜松?注文したメニューが何かも調査!

Sponsored Links
Sponsored Links

うるふ
72時間ホンネテレビで草なぎ、香取、稲垣の3人がマクドナルドへ行きました!Twitterこのマックに行きたい!というツイートが多くありました。

そこで今回は3人が向かったマックはどこなのか?調査してみました!

こちらの記事もどうぞ!

72時間ホンネテレビで泊まろうとしていた芸能人の自宅はどこ?タモリやたけしの家って噂本当?

2017.11.05

72時間ホンネテレビで3人が歌った全72曲まとめ!カバーした曲とSMAPの曲も披露か?!

2017.11.05

72時間ホンネテレビテーマソング『72』歌詞全文(フル)と発売日は?作詞作曲した人は誰?

2017.11.06

森且行が72時間ホンネテレビに出演した時に紹介したヘルメットのメーカーと価格は?購入できる店舗はどこ?

2017.11.07

新しい地図の新企画の放送日と内容が気になる!72時間ホンネテレビからゲストを予想!

2017.11.12

72時間ホンネテレビ未公開シーンの放送内容とスケジュールは?見逃し配信はある?

2017.11.14
どこのマックに行ったの?

調べてみると、こんなツイートが!

なんとこの時、静岡県の浜松市にいるという情報が!

なぜ、浜松市にいるのでしょうか?・・・

と調べてみるとこんなことがありました!

Sponsored Links
Sponsored Links

なぜ浜松に!?

なんと元スマップの森且行くんが本日のオートレースに浜松で出場するとのこと!

14時20分とのことで、これからもしかして3人でオートレースを見に行くということです!

そこで、オートレース場近くのマックを調べてみると、5店舗ほどありました!

・マクドナルド 浜松高林店

・マクドナルド 浜松茄子町店

・マクドナルド 257小豆餅店

・マクドナルド 浜松西インター店

・マクドナルド 浜松三方原店

3人が行ったのは、マクドナルド 257小豆餅店

壁の色や配置を想像すると『マクドナルド 257小豆餅店』です!

ここが濃厚でしょう!

↓『マクドナルド 257小豆餅店』

リンク:食べログ

Sponsored Links
Sponsored Links

注文した商品はなに?

・ビックマック

・ポテトLサイズ

・15個入りのマックナゲット

・飲み物Lサイズ

です!

まさに『3人の特別セット』とされて、たくさん注文されることにになりそうですね!

しかも慎吾くんのポテトの食べ方が笑

そのまま袋を持ってポテトを食べるという、指は汚くならないから良いですけどね!

草彅剛がマッククルーに!?

マックのバイトをするなんて笑

制服が似合いすぎてすごいですよね笑

まとめ

いつの間に静岡に行ったのかと思いましたが、森くんのレースを見に行くなんてそういうことだったんですね!

展開が思い白いですね!

それでは聖地となりそうな上記マックに行ってみて下さいね!

こちらの記事もどうぞ!

72時間ホンネテレビで泊まろうとしていた芸能人の自宅はどこ?タモリやたけしの家って噂本当?

2017.11.05

72時間ホンネテレビで3人が歌った全72曲まとめ!カバーした曲とSMAPの曲も披露か?!

2017.11.05

72時間ホンネテレビテーマソング『72』歌詞全文(フル)と発売日は?作詞作曲した人は誰?

2017.11.06

森且行が72時間ホンネテレビに出演した時に紹介したヘルメットのメーカーと価格は?購入できる店舗はどこ?

2017.11.07

新しい地図の新企画の放送日と内容が気になる!72時間ホンネテレビからゲストを予想!

2017.11.12

72時間ホンネテレビ未公開シーンの放送内容とスケジュールは?見逃し配信はある?

2017.11.14
Sponsored Links
Sponsored Links