小島瑠璃子(こじるり)の初合コンの相手は誰?イケメン俳優?芸人?スポーツ選手?

Sponsored Links
Sponsored Links

うるふ
2017年10月28日放送の『さまぁ~ず三村マサカズと小島瑠璃子の「みむこじラジオ!」』にて、人生で初めてこの間合コンへ行ったと告白しました。今回は一緒に行った女性と相手の男性について調査と予想をしてみました!
人生初の合コンは2対2?

本ラジオの悩み相談コーナーで、男子大学生から「人生で一度も彼女ができたことがない」という悩みから話が発展し、こじるりは「この前、人生で初めて合コンに誘われて行きました」と発言をしました。

こじるりは現在23歳。若いパワーまっしぐらです!

しかしながらちょうど、ジャニーズ村上信五とのお泊り報道が。この状態でも合コンって行くのでしょうか?笑

そして、その中で、こじるりは「本当に楽しくなかった」と言います。

理由としては、人数がなんと合コンであるのに“男2対女2”だったため、「これは合コンじゃなくない?」と憤怒したそうです。

合コンをする前には、事前にリサーチして人数など把握したほうが良いということをぼやいていました。



一緒に行った女性は誰?

そして気になる合コンのメンバーについてです。

2対2ということで、女性側はこじるりともうひとりになります。

芸能人ですから、一般人の女性と合コンに行くことは少なさそうなので、仲の良い女優さんをピックアップしてみました。

「小島瑠璃子 仲良し」で検索してみると、出てきたのがこの三人です。

・板野友美(26)
・菊地亜美(27)
・ミッツ・マングローブ(42)

さすがに女装家のミッツさんはないでしょう笑

となると板野友美と菊地亜美ですが、なんとなく板野友美と二人で合コンに行く姿が想像できません。かなりの有名人ですからそうかもしれません。

菊地亜美もアイドルをしていましたが、どちらかと言えばバラエティ系。ですので今回は「菊地亜美」と合コンに行ったのでは無いかと思います!

しかも、全国放送のラジオで「本当に楽しくなかった」と発言できるくらいの相手ですから、罵り合うくらいの仲でないといけないと思います。

ですから菊地亜美が最有力候補でしょう!



合コン相手の男性は誰?

そしてさらに気になるのが相手男性2人です。これが村上信五だったら面白いんですけどね笑

こじるりがあまりリサーチをしなかったということですから、相手女性に全て任せていたのだと思います。

ですので、男性も女性との繋がりからくるものだと確定ですね。

そこで仲の良い女性を「菊地亜美」と仮定した場合、どんな相手が合コンにくるか予想をしてみました!

といいつつも、菊地亜美を調べている中で、5歳年上の会社役員と交際していることがわかりました。さすがにこの状態で合コンには来ないですよね?笑

好みのタイプから予想!

菊地亜美さんが難しくなったので、相手女性がこじるりの好みのタイプを連れてくると予想して、考えてみましょう!

こじるりは、以前、好みのタイプをこう言っています。

好きなタイプ:爆笑問題の田中裕二さんのような内面でルックスは向井理さん

しかしながら、これまで顔で好きになった経験はなく、内面で好きになるとのことでした。現在報道されている村上信五もジャニーズといえども顔は普通ですよね笑

ですから合コン相手は、イケメンが多いモデルや俳優などではないのだと思います。好きになタイプを田中裕二さんと発言をするくらいですから芸人が有力候補でしょうか。

まとめ

ちょうど合コン発言と村上信五とのお泊り報道があったことから、ごっちゃになってしましましたが、自身で発言している合コンは確実にあったのだと思います。

いかに人数が少なくとも2対2で「本当に楽しくなかった」発言をしているので、よほど、相手の男性も面白くない人だったのでしょう笑

こじるりに関しては、初めての合コンなのに、楽しめなかったのが残念なところですよね。

まだ23歳、今年24歳になりますが、もっとこれからたくさんの男性を見ていくと良いと思います!

村上信五との報道も今後は気になりますね!

それでは♪

Sponsored Links
Sponsored Links