新垣結衣、映画「ミックス。」での衣装や髪型画像!役柄やあらすじも紹介!

Sponsored Links
Sponsored Links

こんにちは!うるふです。

上映中の人気映画「ミックス。」ですが、出演の新垣結衣さんの衣装や髪型が可愛いと話題です!そこで今回は、どんな衣装なのか?どんな髪型なのか?

あらすじや役柄を交えてご紹介したいと思います!

映画「ミックス。」のあらすじと役柄

天才卓球少女として期待された主人公の多満子(新垣結衣)は、平凡に就職した会社の卓球部のイケメン・江島(瀬戸康史)に告白され付き合うことになったが、新人美人卓球選手である愛梨(永野芽郁)になんと寝取られてしまいます。

人生のどん底を感じた多満子は、田舎へ戻り見たのが、亡き母が経営していた卓球クラブの廃れ具合でした。過去に母が卓球のスパルタ教育でしてきた時のクラブの活気・面影はありませんでした。

そこに新入部員である萩原(瑛太)が登場、クラブ再建の期待は持てないながらも、江島と愛梨の幸せな様子に奮起した多満子は、萩原と共に打倒江島・愛梨ペアとクラブ再建を目指し全日本卓球選手権のミックスダブルスに出場を決意します。

その中で大会へ向け練習に打ち込むもミックスで萩原と反りが合わなくぶつかりあうことが多く、しかし、それを乗り越えて退会へと向かって成長していきます。全日本卓球選手権への出場と多満子の恋はどうなっていくのか?・・・

これがあらすじになります。



卓球のミックスはどんな競技?

卓球について知らない人に説明しておくと、今回の男女混合(ミックス)ダブルスは、男性1人、女性1人がペアを組んで卓球をする競技で、ボールを男女交互に打たなくてはいけません。

目の前にボールが来たからと言って相手から跳ね返ってきたボールを同じ人が2回も打ち返してはいけないのです。

ここがダブルスの難しいところで、打った後は、その場にとどまらずに横に避けて次の人がすぐに打ち返せるように動かなければいけないのです。

卓球の試合をテレビで見たことがある人はわかると思いますが、球のスピードは結構早いです。

ですから、打って避けて、打って避けての動作がとても体力を使います。かなりスタミナがいるスポーツですよ!

どんな衣装を着ている?

さて、ここからは、新垣結衣さんについてフォーカス!皆さん気になっているのは、映画の中の衣装もそうですが、ミックス。の宣伝でTwitterやインスタグラムに載っている新垣結衣さんの衣装のようです。

いつくかピックアップ!

こちらはREKISAMI(レキサミ)のキャミソールレイヤードブラウス (¥31,320)っぽいです!しかしながらこのサイトには、同じ色がもうない・・・

こちらは、MUVEIL(ミュベール)のチェックビスチェ(¥30,240)です。

こちらのスカートは、アンスリードのコルセットフレアースカートです。

こんな感じでしょうか!参考になりましたか?



ミックス。での髪型は?

こちらも映画内だけでなく、インスタなどで紹介されている髪型に注目が!

これなんて桐谷美玲に似ているなんて話題です!キャップも可愛いですね!

. ???大ヒット上映中??? mix-movie.jp #ミックス。 #大ヒット上映中 #ミックスカウントダウン #新垣結衣 #瑛太

映画『ミックス。』公式さん(@mix_pingpong)がシェアした投稿 –

映画内のショートも可愛いですね!

ラフな自然な髪型も可愛い!

個人的に好きなのが、先ほども紹介したこれなんですけどね笑

まとめ

調べてみてわかったことは一つ!ガッキーはどんな髪型をしても可愛いという結論がでました!笑

逃げ恥でショートを見た時は、すげー可愛いと思いましたので、やっぱりショートいいですね。

世の中の女性、もっとショートでも良いんですよ?笑

ということで、新垣結衣さんの紹介でした!

小説もあるみたいです。

Sponsored Links
Sponsored Links