松本大志がPONで永野からビンタ!宮崎出身?彼女はいる?

Sponsored Links
Sponsored Links

こんにちは、うるふです。

「芸人の永野がponの生放送で松本をガチギレしてビンタ!?」というニュースが流れてきて、大先輩の松本人志にビンタするなんてすごいなあ・・・と思っていました。

しかしよくよく調べてみると、「松本人志」がビンタをされたのではなく、PON!で水曜お天気お兄さんをやっている俳優の「松本大志」さんだと言うじゃないですか!

松本違いというか、芸人がビンタという時点で、相手を芸人だと想像してしまいますよね笑

そこで、今回「松本大志」さんって誰!?と思われたあなたの為に、色々と調べてみたのでご紹介!

松本大志さんとは?

まず、松本大志さんを調べようとした所、Wikipediaに情報がない!ということで、所属しているソニー・ミュージックアーティスツのホームページを調べてみました。

名前:松本大志(まつもとたいし)
出身地:宮崎県
生年月日:1992年5月15日(現在25歳)
身長:177cm
趣味・特技:バイク・バレーボール(小~高校 全て全国大会出場)

現在は、日本テレビ『PON!』の新お天気お兄さんとして毎週水曜日に出演しており、さらにTOKYO MXにて毎週金曜23:30より放送していた『テアトル★番町w』にもレギュラーとして出演しています。他にもスカッとジャパンに出演したり、映画『PとJK』にも出演。雑誌では、「smart」モデルとしても活躍しています。

それにしてもバレーで全て全国大会出場だなんてすごくないですか笑

演劇集団「劇団番町ボーイズ☆」では、舞台「クローズZERO」にも出演。2017年11月30日(木)~12月3日(日)全4公演を予定しているので気になる方は見てみては?

キャストを見てみと、一番上に名前が書かれてありました。主演ですね!(滝谷源治 役 松本大志(劇団番町ボーイズ☆))



なぜ永野からビンタされたの?

さて、なぜビンタされたのか理由が気になるところだと思いますがこういうことらしいです。

松本大志さんは先ほども紹介した舞台「クローズZERO」にて主演を務めることになり、ビンタされた25日(水)のPON!にて舞台用の学生服で登場したそうです。

普段からPON!では可愛い感じの弄られキャラだったらしい松本大志さんですが、今回のPON!では、舞台の役のまま不良のような態度で告知をしました。

そして、PON!では、松本大志さんが稽古している様子をVTRで流されたのですが、その時、松本大志さん自身が『PON!と違って役者の時は真剣になる』という発言をしたらしく、これを永野はPON!は真剣じゃないのかよ!という感じに受取り『PON!ナメんなお前。マジで』と発言。

松本大志さんは、その役柄通りに永野に対し反抗的な態度では向かい、永野の頬を軽く叩いたらしいのですが、そのお返しに永野が松本大志さんに対し強めのビンタをしたそうです。何度かこのやり取りが続いた中で永野が強烈なビンタを何度も松本大志さんにしたらしく、他の出演者が止めようとしたそうです。

これが、今回の一連の流れになります!

松本大志さんの『PON!と違って役者の時は真剣になる』という発言は、PON!に出演している人達がいる前で言ってはいけない発言だと思いますが、やはり芸人だと言っても俳優さんに思いっきりビンタするのも良くないです。先に手を出したのは松本大志さんですが。

松本大志さんは、イケメン俳優ですので、女性にもかなり人気があるようです、ですから今回のことで永野のことを嫌いになった人は多数いるでしょう!

これ逆の立場だったらどういう意見が出回ったのでしょうね?世の中ってこわいですね笑

出身は宮崎県?

さて、話は変わって松本大志さんの出身や学校についてお話します。

冒頭のプロフィールでも紹介した通り、出身は宮崎県です。そこで注目したいので、小学校から高校までバレーの全国大会に出場していたことです。つまり県で1位もしくは2位にならないと全国大会へいけないわけですからかなりの強豪校であったことがわかります。

宮崎県の高校でバレーボール強豪校を調べてみました。2004年以降全国大会に出場したことがある高校は以下です。

・小林西高等学校
・延岡工業高等学校
・日向学院高等学校
・都城工業高等学校
・宮崎工業高等学校

そして松本大志さんが高校に在学中の2008年~2010年(平成20~22年)の16~18歳の間に全国大会に出場した高校は、、、全ては調べきれませんでした笑

しかし、名前が登場したのはこの3校、日向学院高等学校・都城工業高等学校・宮崎工業高等学校。この中でも都城工業高等学校なんかは春高バレーなんと優勝しています!

この中のどれかだと思いますが、以下のようなツイートに対し、松本大志さんはよっしゃー!と2012年にしています。

ということで、松本大志さんの高校は、日向学院高等学校が濃厚ということになります!



現在彼女はいるの?

さて、こんなにもイケメンですから、彼女のほうはどうなのでしょうか?

現在有力な情報はありませんが、Twitterでピアニストの恋愛を描いた映画『ラ・ラ・ランド』を見に行ったとありました!

恋愛映画なんて男と行かないですよね!?ということは・・・・

一緒に行くような人が近くにいるかも!?

まとめ

さて、今回は、松本大志さんについて色々とと調べてみましたが、ただイケメンなだけでなく、可愛らしさもある方ですよね!

身長もバレーをやっていたせいか177cmですので、もう非の打ち所がないですね!!

ではあなたもこれから松本大志さんを応援してあげてくださいね!

Sponsored Links
Sponsored Links