20代後半の彼女のクリスマスプレゼントに贈りたい腕時計ブランド7選!

Sponsored Links
Sponsored Links

こんにち、うるふです。

クリスマスも近づいてきたということで彼女に贈るプレゼントはもう決まりましたか?1年に1度の行事ですので、彼女に喜んでもらえるプレゼントを渡し、最高の時間を過ごして欲しいと思います。

そこで今回は、彼女のクリスマスプレゼントに贈りたい腕時計ブランドをご紹介したいと思います。ぜひ、参考にしてみてくださいね。

CASIO(カシオ)

電卓、電子辞書、時計、デジタルカメラなどを扱っている日本を代表する電機メーカーです。

カシオが創業された当初は機械式計算機の生産からスタートし、その後、電卓や電子文具、時計などの個人向けの情報機器などを展開するようになりました。そんな有名な電機メーカーのカシオですが、時計も男女問わず人気ですよね。

その中でオススメしたいのが、「Sheen SHW-5000DSG-9AJF」です。

シンプルで洗練された雰囲気+女性らしいエレガントさも加わった大人の女性ピッタリの時計です。傷つきにくいサファリガラスを使用していますし、水にも強いので長く愛用することができるかと思います。

予算:10000~50000円
リンク:公式サイトAmazon
HAMILTON(ハミルトン)

1874年にアメリカのランカスターにアダムス&ペリー時計製造会社を設立したことが始まりのブランドです。ハミルトンは中小の時計企業の合併により誕生したという経歴もあります。現在では、スイスのスウォッチ・グループの傘下でもありながら、女性用の時計から男性用の時計まで幅広く展開しています。

ハミルトンは、値段は少し高めなのですが、上質でワンランク上の時計を身につけたい方にはピッタリのブランドです。

その中で、オススメなのが、「HAMILTON Jazzmaster Lady 30㎜ H42221155」です。

ホワイトの文字盤に5連ブラスがまた上品で艶やかさを感じさせてくれます。シンプルですから、どんな服装にもマッチしますし、シーン問わず着用出来るかと思います。

予算:30000~100000円
リンク:公式サイトAmazon」



CITIZEN(シチズン)

東京都西東京市に本社を置く電子機器の製造会社です。腕時計の機械体の生産量世界第1位を誇り、更に世界のシェアの3割以上をもつ日本最大手のメーカーです。「エコ・ドライブ」電波腕時計が有名です。

そんな国内最大手の時計メーカーのシチズンの中でオススメなのが、「XC ティタニア ライン ハッピーフライト EC1144-51W」です。

珍しい色のサクラピンクを使用しており、華やかで上品な女性を演出してくれます。仕事使いにもピッタリですし、プライベートの服装にもマッチする万能な時計です。ソーラー電波を搭載しているので、機能性が高いのも特徴です。

予算:30000~100000円
リンク:公式サイトAmazon
SEIKO(セイコー)

セイコーは東京都中央区に本社を置くセイコーグループの中心会社で腕時計ブランドのCREDOR、デフュージョンブランドのALBA、ALBAの上級ブランドのWIREDなどを展開しています。ファッション用の腕時計としても有名ですが、オリンピックなどの世界大会などの公式スポンサーとして起用されていることでも有名ですね。

そんな有名な腕時計メーカーのセイコーですが、女性の時計ブランドとしても大人気で、仕事やプライベートなどでセイコーの時計を愛用している方も多い印象を受けます。

その中でオススメしたいのが、「ルキア SSVW097」です。

角形のシルエットが非常にクールですし、大人のエレガントさも兼ね備えた働く女性にピッタリの腕時計です。付け心地もよく、スーツにも合うように設計されています。

予算:30000~100000円
公式サイトAmazon
agnes b.(アニエス・ベー)

1975年アニエス・べーが自らの名のファッションブランドを創業したことが始まりです。今現在では、世界に6つの子会社を構え、婦人服・紳士服・子供服・雑貨など幅広い商品を展開しているフランス発のファッションブランドです。

日本では、高校生・大学生などの若い女性を中心に支持を集めています。

その中でオススメの時計は「agnes b. FBSD981」です。

実用的でリラックス感があり、カジュアルシーンにもってこいの腕時計です。ダイヤルインデックスに手書きのアラビア語を使用しているのが特徴ですし、レザーバンドも可愛らしく若い女性へのプレゼントに最適な腕時計です。

予算:20000~40000円
リンク:公式サイトAmazon楽天



MARC JACOBS(マーク・ジェイコブス)

1986年にNY生まれのデザイナー、マーク・ジェイコブスが自身の名を使いファッションブランドを創業したことが始まりです。日本でも「シンプルで可愛らしい」と評判で、10代~30代の若い女性の支持を得ているアメリカのファッションブランドです。時計だけでなく、バック、洋服なども展開しています。

その中でオススメなのが、「MBM1329」です。

インデックスにブランド名を6時位置に配置してあるのが特徴です。シンプルなネイビー色なので色々なファッションに合わせやすい時計です。彼女へのプレゼントにも最適です。

予算:15000~50000円
リンク:公式サイトAmazon楽天
agete(アガット)

1990年に誕生した日本を代表するファッションジュエリー&アクセサリーブランドです。シンプルで洗練されたシルバー素材のアイテムを中心に展開しています。ジュエリーだけでなく、アガットらしい華奢な腕時計が世代問わず人気を得ています。

その中でオススメなのが、「AGETE29YG時計」です。

煌びやかで上品、身につけているだけで妖艶な雰囲気を演出してくれる時計です。文字盤のダイヤモンドがオシャレですし、何よりも高級感があります。

予算:30000~120000円
リンク:公式サイトAmazon楽天

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は彼女のクリスマスプレゼントに贈りたい腕時計ブランドをご紹介してきました。彼女が喜びそうな腕時計は見つかったでしょうか?

ぜひ、参考にしていただいてクリスマスにプレゼントとして渡して見てくださいね。

Sponsored Links
Sponsored Links