20代後半の彼氏のクリスマスプレゼントに贈りたい財布ブランド7選!

Sponsored Links
Sponsored Links

こんにちは、うるふです。

クリスマスシーズンも近づいてきたということで今回は彼氏のクリスマスプレゼントに最適な財布ブランドを厳選して紹介したいと思います。

ちなみに年収は使う財布の200倍という噂もあります・・・例えば、2万円の財布なら年収400万円、3万円の財布なら600万円、5万円の財布なら1000万円!?

迷信かもしれませんが、彼氏にお金持ちになって欲しい方はこの機会に奮発してみるのも有りですね!ぜひ、彼氏のクリスマスプレゼントの参考にしてみてくださいね!

こちらの記事もどうぞ!

20代彼氏のクリスマスプレゼントに贈りたいキーケースブランド7選!

2017.10.17
Paul Smith(ポールスミス)

イギリス出身のポールスミスがマーガレットハウエルやケンゾーを扱うセレクトショップとしてスタートし、その後販売を開始したシャツ、ネクタイなどが人気になり、イギリス中にその名が広まっていきました。

そんな世界的に有名なブランドの中でオススメなのが「ジップストローグレイン」です。

質感もよく、肌触りがいいのですし、スマートな男を演出してくれる女子ウケのいい財布です。男性へのプレゼントとして購入する女性も多いようです。

予算:15000~30000円
リンク:公式サイトZOZOTOWNAmazon
LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

フランスのスーツケース職人であるルイ・ヴィトンが1821年創始した世界的に有名なファッションブランドです。ルイ・ヴィトンは生地の加工、縫製といった技術が優れており、デザイン性だけでなく機能性、実用性に優れていることが特徴のブランドです。

その中でオススメなのが、「ダミエグラフィット ポルトフォイユ・ブラザ N62665」
です。

ルイ・ヴィトンだけあり、値段は高いのですが、見た目のカッコよさは他ブランドに比べ、ずば抜けています。使われている革も長持ちするように加工されているので長らく愛用することができると思います。

予算:60000~100000円
リンク:公式サイトAmazon



BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ)

1966年にモルテド夫婦がイタリアに「ボッテガ ヴェネタ」を創業したことが始まりで、現在ではバック、小物、アクセサリーなど高級革製品を中心に様々なアイテムを販売しています。

その中でオススメなのが「ラウンドジップ 114076 V4651」です。革がなめらか、丈夫で、使い込むほどに風合いが変わり、味を楽しむことができる財布です。

予算:30000~120000円
リンク:公式サイトAmazon楽天
BVLGARI (ブルガリ)

1884年、ソティリオ・ブルガリがイタリアのローマにトリニタ・デイ・モンティで銀細工の店を創業したことが始まりです。その後、時計、香水、ジュエリー、レザーコレクションなどを次々と販売していき、90年代にスイスにブルガリ・パルファムを設立して香水業界に進出しました。

その中でオススメが「ファスナー長札 ウィークエンド コーティングキャンバス」です。シンプルでありながら存在感漂わせる長財布です。

予算:50000~90000円
リンク:公式サイトAmazon楽天
ダンヒル(dunhill)

1880年、イギリスにて、アルフレッド・ダンヒルが自身の名を用い創業を開始しました。ダンヒルはラグジュアリーブランドで、時計、スーツ、バックなどのアクセサリーまで幅広く展開しています。

車(Motoring)と権威(Authorities)を組み合わせた「モートリティーズ」というコンセプトのもと自動車に関連したアクセサリーや小物を販売し、ドライバーに多く愛用されていました。その後に、スーツを販売し始め、それがヒットして、バックや時計など幅広い商品を扱うまでに成長しました。

その中でオススメは「ダンヒル 長財布 DUNHILL L2BOZ3Z」です。スッキリとした見た目でありながら、収納力も抜群です。また、コーナーのブランドロゴがいいアクセントになっています。

予算:18000~50000円
リンク:公式サイトAmazon楽天



PORTER(ポーター)

1962年に、日本カバンメーカー「吉田カバン」から発表されたブランドで、高い技術力、機能性、奇抜なデザインから、日本、海外ともに高い支持を得ています。ブランド名は鞄運搬係の「PORTER」から来ているそうです。

その中でオススメは「ポーター シーン 長財布」です。シンプルなデザインながらも高級感があり、大人の男性を演出してくれるアイテムです。

予算:10000~30000円
リンク:公式サイトAmazon楽天
Calvin Klein(カルバン クライン)

1968年、カルバンクライン自らの名で「カルバン・クライン」を創業し、アパレルを中心に、小物、アンダーウェア、フレグランスなど幅広い商品を販売しているアメリカのファッションブランドです。アメリカをベースにした、機能的でシンプルなデザインが特徴で、女性の大きな支持を得ています。

その中でもオススメなのが、「カルバン・クライン プラティナム(Calvin Klein PLATINUM)」です。メタリックの光沢感が目立つ、ボックススカーフ調の水シボが特徴の高級感あふれる財布です。傷が目立ちにくい加工をしているのも特徴で、長い期間愛用できると思います。

予算:3000~50000円
リンク:公式サイトAmazon楽天
まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、20代彼氏のクリスマスプレゼントに贈りたい財布ブランドを厳選してお伝えしてきました。一番のオススメはポール・スミスの「ジップストローグレイン」がオススメです。

高すぎない値段でありながら、高級感があり彼氏のプレゼントに最適なアイテムだと思います。ポール・スミスというブランドは男性にとっても好きなブランドの上位ですのでお勧めです。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。最後までご覧いただきありがとうございました!

こちらの記事もどうぞ!

20代彼氏のクリスマスプレゼントに贈りたいキーケースブランド7選!

2017.10.17
Sponsored Links
Sponsored Links