40代男性の秋冬ファッション・モテるアウターブランド7選!

Sponsored Links
Sponsored Links

こんにちはうるふです。

もうすっかり寒くなってきましたね。お洒落本番の季節って感じです。今回は40代のまだまだ若い女性にモテたい!格好よくいたい!!って男性向けに、お洒落な秋冬アウターをご紹介していきたいと思います。

40代はまだまだ老け込むような年齢ではありません。むしろ一番旬かもしれません。40代の方でお洒落をしなくなったら本当にもったいないですよ。

アウターはファッション全体のイメージを作るアイテムになります。だからアウターを着こなせれば、お洒落を制するといっても過言ではありません。ということで、モテるアウター、格好いいアウターをご紹介していきたいと思います。

40代のモテるメンズアウターとは?


40代の男性が恰好よくなる為には、少しの若作りをする必要があります。当然限度がありますから良識の範囲内で若返って下さいね。

最近は楽な恰好ばかりしてませんか?若く見える方と特徴は、常にトレンドにアンテナをはり、お洒落に気を使っている人達です。お洒落をすれば気持ちも若返ります。まずは気持ちから若返っていきましょう。

そして肝心の40代メンズアウターは、ドレスとカジュアルのバランスを意識して選びましょう。キレイ目なファッションだけではなく、少しワンポイントで遊んでみると、余裕が出てきてかっこよく見えます。

DIESEL(ディーゼル)

出典:ZOZOTOWN

イタリア発のカジュアルウェアブランドです。ジーンズと腕時計なんかもとても有名ですよね。ジーンズは海外セレブ達も愛用するほど人気のブランドです。

おすすめは00S3KW0JAKB。ミックスウールニットとキルティングナイロンのコンビネーションデザインが特徴のダウンジャケット。スポーティーになりがちなアイテムだが、落ち着いた雰囲気をだしてくれるアイテム。

予算4万円~7万円
リンク:ZOZOTOWN



GLOBAL WORK(グローバルワーク)

出典:ZOZOTOWN

アメカジを中心に商品を展開するGLOBALWORK。どこか”ゆるさ”を感じさせるアイテムが多く、幅広い年齢層を対象としている。商品が比較的安価であることも魅力。30代・40代の社会人男性にも人気。

おすすめは定番のストレッチMA-1/759048。ストレッチ性を加えて着やすさ抜群で、今年のトレンド要素も入った、リラックスシルエットになっています。季節の変わり目に最適な一着です。

予算1万円~3万円
リンク:ZOZOTOWN
BEAMS(ビームス)

出典:ZOZOTOWN

日本を代表するブランド。価格帯はやや高価ではあるが、高品質で年齢問わず利用することができる。

おすすめはBEAMS PLUS / リバーシブル ステンカラーコート

リバーシブルで軽い、高機能の新型コートです。ヴィンテージコート風のオーバーコートで、想像できないくらい軽いのが特徴。防風・防寒性も高い、いち押しのアイテムになっています。

予算2万~6万円
リンク:ZOZOTOWN
MICHEL KLEIN homme(ミッシェルクランオム)


出典:ZOZOTOWN

遊び心のあるキレイめ系な服がメインのブランド。きれいめカジュアルのため、モテファッションとしてはど真ん中です。遊び心という個性を上手く表現した女性ウケ抜群のブランドです。

おすすめはチェスターコートニューポールへリンボン。スタイリッシュなチェスターコートデザインで、着るだけで大人の魅力を引き立ててくれます。ライナーを外していても、しっかりと暖かいコートになっています。

予算1万円~4万円
リンク:ZOZOTOWN
BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)


出典:ZOZOTOWN

キレイめカジュアル服を提供する有名なブランド。トレンドに左右されないシンプルで洗練されたデザインが多く、女性からの評価が高いブランドです。これを着こなせば、それだけで好感度アップです。

おすすめはSNAP JACKET/スナップジャケット。マットな仕上がりが特徴で、大人っぽい雰囲気になっており、防寒性も高いジャケットです。飽きのこないずっと使える一着です。

予算2万円~5万円
リンク:ZOZOTOWN



LITHIMU-HOMME(リチウムオム)


出典:ZOZOTOWN

平松剛が設立したメンズウェアブランドです。シンプルながら質が高く、洗練されたデザインが特徴。トレンチコートやレザージャケットなどは、美しいシルエットを重視するアウターが人気。

おすすめはLEATHER SINGLE RIDERS。限りなくシンプルなデザインになっていて、ライダースのハードさを感じさせないデザインになっています。パーカー、Tシャツ、デニム、シャツ、スラックス等のクリーンなスタイリングと相性がとって良い一着です。

予算5万円~12万円
リンク:ZOZOTOWN
マッキントッシュ(MACKINTOSH)


出典:ZOZOTOWN

イギリスのアウターブランド。英国トラッドを意識したで、格好良いコートが有名です。アウターとしてのブランドバリューがあるので、一着は持っておきたいブランドです。

おすすめは【WELLINGTON】 コットンボンディング ステンカラーコート

英国らしさを追及したシャープなAラインシルエットで、衿も小ぶり。モダンですっきりとしたデザインになっていて、合わせやすいコートになっています。

予算5万円~8万円
リンク:ZOZOTOWN
まとめ

秋冬のアウターをご紹介させて頂きました。アウターは第一印象に直結します。

40代は大人の魅力がでてくる時期です。

是非しっかりとアウターを着こなして、お洒落で素敵な男性になって下さい。

Sponsored Links
Sponsored Links