20代彼氏のクリスマスプレゼントに贈りたいキーケースブランド7選!

Sponsored Links
Sponsored Links

こんにちは、うるふです。

クリスマスも近づいてきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

今回は、彼氏のクリスマスプレゼントに贈りたいキーケースブランドをあなたにご紹介したいと思います。彼氏のプレゼントの参考にしてみてくださいね!

こちらの記事もどうぞ!

20代後半の彼氏のクリスマスプレゼントに贈りたい財布ブランド7選!

2017.10.21
IL BISONTE(イル ビゾンテ)

IL BISONTEは若者だけでなく、幅広い年代層の方から支持を得ており、海外だけでなく、日本でもIL BISONTEを愛用している方が多いです。

イタリアのフィレンツェで誕生したバック・革製品のブランドなのですが、使うごとに革の変化を楽しめることから“エイジングレザーブランド”とも呼ばれています。

その中でも「キーレスキーケース」がオススメです。使うごとに風合いが増し、変化を楽しめますし、ツルンとした質感で傷がつきにくく長らく愛用することができるかと思います。

予算:7000円~10000円
リンク:ホームページ楽天
Paul Smith(ポールスミス)

イギリス・ノッティンガム出身のデザイナーの名からきたファッションブランドで、伝統的なスタイルにひねりと遊び心を加えたチャーミングなブランドです。「女王陛下のデザイナー」ナイト爵位「Sir(サー)」の称号を持つほど世界的に有名なブランドです。

服だけでなく、財布やカードケースなども雑貨も人気です。その中でオススメなのが「PCワックス J163」です。上質なモード感で遊び心のある男性にぴったりのキーケースです。

予算:10000円~30000円
リンク:ホームページZOZOTOWN



PORTER(ポーター)

1962年に「吉田かばん」という日本の鞄メーカーから発表されたブランドで、現代的なデザイン、機能性に優れ、日本だけでなく、海外のセレクトショップなどでも販売されるほど人気のブランドです。

その中で、オススメなのが「PORTER WONDER KEY & COIN CASE」です。迷彩柄が特徴で、スムース革を使用しているのでナチュラルな風合いを楽しめますし、内装には豚皮を使用しており、同じ革でありながら様々な表情を味わえます。

予算:4500円~17000円
リンク:ホームページZOZOTOWN
dunhill(ダンヒル)

ダンヒルはイギリス初のラグジュアリーブランドで、時計、バック、スーツなど幅広い商品を取り扱っています。

旧来は、自動車((Motoring)と権威(Authorities)という意味を組み合わせた「モートリティーズ」という名のコンセプトのもと、自動車に関連付けた小物の商品を展開しており、ドライバーを中心に多くの支持を集めていました。

その後、さらなる拡大を目指していった結果、バックや時計なども取り扱うようになり、多くの人の支持を得るまでに成長しました。オススメは「WINDSOR ウィンザー グレー L2W750Z」です。最高級の革を使っており、シンプルで縫線の良さが際立ったハイクオリティな仕上がりになっています。

予算:10000円~15000円
リンク:ホームページ楽天
Ralph Lauren(ラルフローレン)

1968年、ラルフ・ローレン(Ralph Lauren)というデザイナーが自身の名を使い立ち上げたブランドで、イギリスのファッションをアメリカ風にアレンジし、アメリカの豊かさと理想的なライフスタイルを提供することをコンセプトとしています。

その中でオススメなのが、「エマーソン キーケース/ブラック405120066」です。使われているレザーは柔らかく、手になじみやすいのが特徴です。シンプルで使い勝手がいいですし、持ち歩くのに大変便利なキーケースです。

予算:8000円~15000円
リンク:ホームページ楽天



BVLGARI(ブルガリ

ブルガリは、1884年イタリアのローマにソティリオ・ブルガリが創業した宝飾品ブランドです。最初は宝飾品を取り扱っていましたが、以後、腕時計の製造をはじめ、香水やメガネフレーム、レザーアイテムなども取り扱うようになり世界的に有名なブランドに発展していきました。

世界には150の直営店が立ち並び、日本でも東京都千代田区にブルガリの本店があります。

そんな中でオススメなのが、「BVLGARI 6連キーケース グレー」です。有名なブランドだけあり、少々値段が高いのですが、品質、使い勝手ともに最高級の仕上がりになっています。

予算:20000~30000円
リンク:ホームページ楽天
COACH(コーチ)

1941年にニューヨークのマンハッタンで創業された高級革製品ブランドです。財布やバック、時計、キーホルダーなどの小物類も大人気なのですが、最近ではウェアも人気です。

コーチの商品は丈夫で長持ちすることで有名ですが、もともとは、野球のグローブの革を使用したバックを生産する小規模な企業でした。その後、事業が拡大していき、日本にもコーチの直営店が誕生するようになりました。

その中でオススメなのが「カーフレザー4リングキーケース」です。上品なデザインセンスを兼ね備え、ラグジュアリー感があり高級感あふれるアイテムです。プレゼントに最適ののキーケースです。

予算:10000~16000円
リンク:ホームページ楽天
まとめ

今回はクリスマスプレゼントに贈りたいキーケースブランドをご紹介しました。

特にオススメはブルガリのキーケースです。値段は少し高めですが、品質、機能性抜群で、使い勝手もよく長持ちするのでオススメです。

ぜひ、参考にしていただき彼氏とのクリスマスを楽しんでくださいね。

こちらの記事もどうぞ!

20代後半の彼氏のクリスマスプレゼントに贈りたい財布ブランド7選!

2017.10.21
Sponsored Links
Sponsored Links