彼氏のクリスマスプレゼントに贈りたい腕時計ブランド7選!ZOZOの人気店をピックアップ!

Sponsored Links
Sponsored Links

こんにちは、うるふです。

クリスマスが近づくに連れ、彼氏に贈るプレゼントを考えると思います。「あ、まだ決めてないや…」「忘れてた!!」と思った方もいると思います。彼氏に直接、「プレゼント何が欲しい~?」と聞くのもいいですが、やっぱり、一生懸命選んでくれたと分かるとより一層、彼氏も喜ぶのではないでしょうか。

そこで、今回は彼氏にプレゼントしたら喜ぶもの第1位の腕時計を紹介したいと思います。(※おそらく)腕時計は男の象徴です。やっぱり男性はカッコイイ腕時計を身につけたいものです。ですので、これからあなたに腕時計ブランドを7つ厳選してご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。

きっと彼氏も喜ぶはずです!

KOMONO


出典:ZOZOTOWN

管理人激押しのブランドは「KOMONO」の腕時計です。この「KOMONO」はユニセックスのアクセサリーを展開しているベルギーのアントワープ発のブランドなのですが、とにかく、この「KOMONO」の腕時計は使い勝手がめちゃくちゃいいんです!

どんな服装にもマッチしますし、コーディネートの幅を広げてくれるオールマイティーな腕時計ブランドなんですね。

中でも特にオススメなのが、「ESUTERU ROYARU(エステル ロイヤル)シリーズ」です。

デザインはとてもシンプルなので、色々な服装にマッチするのはもちろんなのですが、さりげなく4時部分にロゴが配置されており、これがまたカッコイイんですよね!大人らしい雰囲気を醸し出してくれるモテ男に必須の時計ブランドだと思います。カラーは計7種類あり、どれもカッコいいのですが、管理人はホワイト×ゴールドが好きですね(笑)

彼氏が好きそうな時計を選んでみてくださいね。

「KOMONO」の腕時計
予算:¥8000~13000円
リンク:ホームページZOZOTOWN
Daniel Wellington(ダニエルウェリントン)


出典:ZOZOTOWN

Daniel Wellingtonは2011年に設立されたスウェーデン発の時計ブランドなのですが、現在世界80ヵ国で取り扱われているほど有名かつ人気のブランドです。特に北欧では爆発的な人気を誇っています。

少し、値段は高めですが世界的に有名なブランドだけあって高級感があり、おしゃれな時計が多いです。中でも「クラシック ペティット」がオススメです。

メタリッシュで高級感もありますし、男性だけではなく、女性にもシーン問わず身につけられます。ペアルックで一緒のものを身につけるのもいいかもしれませんね。

「Daniel Wellington」
予算:¥15000~27000円
リンク:ホームページZOZOTOWN



ALLY DENOVO(アリーデノヴォ)


出典:ZOZOTOWN

ALLY DENOVO(アリーデノヴォ)はスイス生まれの時計ブランドなのですが、洗練されたデザインが特徴で身につけた人に上品さをプラスさせてくれます。オススメは「Carrara Marble(カララマーブル)」です。

文字盤に本物の大理石を使用していており、とてもオシャレな時計に仕上がっています。ベルトの部分が本革でできており、年々、変化を楽しめる仕様になっていますので長くご使用いただけると思います。

ALLY DENOVO(アリーデノヴォ)
予算:¥12000~19000円
リンク:ホームページZOZOTOWN
JAM HOME MADE(ジャム ホーム メイド)


出典:ZOZOTOWN

ジャムホームメイドは、東京都渋谷区に本社を構え、「肌に最も近いプロダクト」というコンセプトを掲げ、常に独創的なジュエリー・アクセサリーを中心に手がけています。

「思いやり」と「笑顔」を提案することをモットーに手がけているためどの商品をとってみても、人々をハッピーにさせてくれるようなユーモア溢れる商品が多いのが特徴です。

オススメは「JAM DIAMOND WATCH TYPE C」です。この時計はブレスレットなどとも相性がいいですし、どんな服装にも合います。袖口から時計の存在感を感じさせ、カッコイイ男を演出してくれます。他にもオシャレなアクセサリーや財布、バックなども販売されているため時計と一緒にプレゼントするのもオススメです。

JAM HOME MADE(ジャム ホーム メイド)
予算:¥19000~34000円
リンク:ホームページZOZOTOWN
CHEAPO(チーポ)


出典:ZOZOTOWN

「CHEAPO(チーポ)」は2005年にスウェーデンで誕生した「誰でも、どこでも身につけていけるように」という思いが込められたシンプルでポップなデザインが特徴のブランドです。

中でもオススメなのが、定番モデルの「KHORSHID(ホルシード)」です。柔らかい本革のレザーベルトを使用しているのが特徴の時計で、スーツなどにも相性がいいですし、普段のカジュアルな格好にも相性がいいです。

お手頃なお値段なのでプレゼントには最適だと思います。

CHEAPO(チーポ)
予算:¥7000~10000万円
リンク:ホームページZOZOTOWN



GUIONNET(ギオネ)


出典:ZOZOTOWN

「本当に価値あるものを適正価格で提供する」というコンセプトのもと誕生したファッションブランドです。

ファッションを楽しんでもらうべく時計だけではなく、幅広いアイテムを展開しています。中でもオススメなのが、「FLIGHTIMER レーシングクロノ」です。細部にまでこだわり抜いて作られており、デザインがおしゃれなのは勿論のこと、機能性に優れた時計です。

防水機能があるので、濡れても安心ですし使い勝手がいいです。ビジネススタイルと相性がよく、一歩先行く大人カッコイイを演出してくれます。

GUIONNET(ギオネ)
予算:¥12000~22000円
リンク:ホームページZOZOTOWN
FrancTemps(フランテンプス)


出典:ZOZOTOWN

2008年から販売を開始している腕時計専門の日本ブランドです。日常にユーモアを与え、身に付けていて楽しくなるようなデザインを設計することを心がけているそうです。

オススメはオンでもオフでも相性ピッタリの腕時計「GRANDE(グランデ)」です。カジュアルなデザインなので、様々のシーンに合うことはもちろん、オシャレで高級感があります。

防水機能、ストップウオッチ、アラーム機能などを完備しているため、非常にコストパフォーマンスが高い腕時計です。彼氏のプレゼントに最適です。

FrancTemps(フランテンプス)
予算:¥6900~8000円
リンク:ホームページZOZOTOWN
まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、彼氏のクリスマスプレゼントに贈りたい腕時計ブランドを厳選してご紹介させていただきました。

クリスマスプレゼントに腕時計をそっとプレゼントしてみてはいかがでしょうか。彼氏はきっと喜ぶはずですよ!

ぜひ、これらを参考にしていただき、彼氏と素敵な時間を過ごしてもらえればなと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

Sponsored Links
Sponsored Links