小泉孝太郎の彼女の満島ひかり似の一般女性(29)は美容やメイクのお仕事?天然な性格で大人の雰囲気?



熱愛が発覚した小泉孝太郎の彼女である一般女性は一体どんな人物なのか?出ている情報を元に性格やお仕事、付き合ってどれくらいなのかなど色々と調べてみました。

小泉孝太郎とは?

まず、小泉孝太郎さんのことを知らない人の為に、簡単にご説明したいと思います。

1978年7月10日生まれの現在38歳です。父親はあの総理大臣を務めたことのある小泉純一郎です。

俳優としてずっと活躍してきており、テレビドラマや映画の出演作品はかなりの数があります。





一般女性の彼女は満島ひかり似の美人?

女性セブンの取材では、満島ひかり似のスレンダー美人とされており、写真を見ると177cmの小泉孝太郎さんと比べるとヒールを儚いとしても中々背の高い人だと感じます。160cm以上は確実にあるでしょう。

この時の服装は、白のロングチュニックとゆったりした黒のズボン、コンバースっぽいスニーカー、黒のバッグを持っています。

髪型は、後ろに髪が風でなびいているのか、元々短いのかわかりませんが、茶髪です。

そして、彼女は29歳だそうです。29歳ということは、1988年辺りの生まれになります。ぎり昭和生まれですね笑

二人がデートした場所は?

東京都の高級住宅街である広尾の小料理店にいたそうです。さらに六本木の割烹で食事をするなど、度々見かけられていたようです。

自宅訪れる場面も見かけられていたとか。自宅って実家でしょうか。それとも小泉孝太郎の個人宅でしょうか?

気になるところです。

さらに、兄弟である進次郎氏さんや身内にも紹介しているということで、かなり信頼を置いている女性のようです。

一般女性の彼女の性格は?

以下のようなワードがでていますね。

・誰とでも気さくに話ができて、気遣いができる
・料理をさりげなくみんなの皿に取り分けられる
・コップが空けば「お酒、注ぎますね?」と気遣いができる
・一緒にいると素の小泉孝太郎に戻れる
・天然で大人っぽい雰囲気

とにかく気遣いができる大人の女性のようです。





彼女のお仕事はなに?

彼女のお仕事は、美容やメイクのお仕事と言われています。

美容やメイクと言っても様々。

化粧品販売、メイクアップアーティスト、エステティシャンなど。どれも土日休みではない不規則なお仕事というイメージですね。

孝太郎さんが俳優ということもあり、こちらも不規則なお仕事なので、合う時間はありそうですね。

二人の馴れ初めは?

4~5年ほど前に友人の紹介で知り合ったらしいです。友人関係から、最近になって1年ほど前から親しい付き合いに変わったという噂が出ています。

知り合ったのがかなり前なので、そこから恋人に発展するなんて、中々すごいことですよね。

それまでに何度か会う機会がないとないことかと思います。

友人を通してでも二人で会う機会がこの数年間であったということでしょう。

まとめ

一般女性ということもあり、やはり気なるのは、小泉純一郎家の人と付き合うということです。

総理大臣の息子というと、気にするなというほうが難しいのではないでしょうか。

そこをプレッシャーに感じず、一緒に付き合っていけたのであれば、結婚まで行くかもしれません。

孝太郎は現在忙しく結婚は考えていないということでした。

せっかくの出会い、良い縁が続けば良いですね!

それでは!



☆SNSでシェアしよう☆