元ラルフローレンの女副社長「加賀谷真理」はどんな人?プロフィールや旦那・現在の職業は?菜々緒や斎藤工などの芸能人とも多数交流!

Sponsored Links
Sponsored Links

2017年5月23日に放送の友だち+プラス【IKKOの美の人脈を辿ったら、IMALUがどんどんキレイに!】に登場する元ラルフローレンの女副社長「加賀谷真理」さんですが、どんな人なのか調査してみました。

現在は既婚とのことなので夫や現在の職業、特に芸能人との交流がすごいようなので、そこら辺も詳しく調べてみました!

加賀谷真理さんのプロフィール
kagaya

誕生日:1961年11月25日
血液型:AB型
出身地:熊本&札幌
居住:東京都
出身校:サンフランシスコ州立大學

アメブロをやっているようで、そこにプロフィールが書かれていました。

1961年に熊本生まれ、幼少期を札幌で過ごしたようです。九州からいきなり真逆の北海道だなんてすごいですね。父の転勤かなにかでしょうか?

ここからの経歴がすごいのですが、高校卒業と同時にNHK FMで自分のDJ番組を持ちながら教育テレビでの番組アシスタントを務めたらしいのです。ということは18歳で自分のDJ番組を持ったということですよね?すごすぎます。

スポンサードリンク




その後に米国へ渡り、サンフランシスコ州立大学に留学したそうです。帰国後は再度NHKのテレビ番組でリポーターなどを経て、1988年には、日本とアメリカにビジネスコンサルティング企業 MKコネクションインターナショナルを同時に設立し、CEOを務めました。ここでいきなり社長さんになったんですね。

ここでは、日本企業の海外投資、不動産、ファッション、飲食、医療等の多様なコンサルタント業務に携わっていたみたいです。バブル崩壊後には世界的にも有名なIT関連企業のコンサルタントとして働き、39歳でラグジュアリー&ファッション業界へ転向したそうです。ここでやっとファッションに関わってくるんですね。

2001年よりBALLY,ASPREY&GARRARD,FENDI、RALPH LAURENのマーケティング、PRの責任者を歴任。現在はファッションと異業種の融合を確立させた空間プロデュースや新規ブランドの立ち上げやコンサルティングをしたとか。

現在のお仕事は?
lamy

LAMYMAL(ラミマール)というブランドを立ち上げ、そのオーナー兼クリエィティブディレクターとして仕事をしています。そして、MK Connection International CEOでもあり、日本スカーフコーディネーター協会理事ということでもあるそうです。

ファッション関係で現在もずっとお仕事をされているようですね!自身のお店では、スカーフやストール周りの商品を中心に、ファーからコサージュまでバリエーション豊富に取り揃えているようです。

さらに、加賀谷真理さん自身がラミマールサロンにて、スカーフアレンジやコミュニケーションスキル、ファッションテクニック、キャリアに関するプライベートレッスンや
コンサルティングもしているようです。

スポンサードリンク




旦那さんはどんな人?
otto

プライベートでは2008年に結婚し2人+1匹で生活をしているとのことで、子供はいない感じですが、とっても仲の良い夫婦みたいです。

ブログを見ると、とにかくサプライズ好きで、加賀谷真理さんが感動しっぱなしの様子が度々書かれています!こんな旦那さん素敵すぎます。花束用意してくれたり、内緒でお店を予約してくれていたり、ちゃんと記念日ごとを大事にされているようで、優しくて、ロマンチストな旦那さんのようです。

芸能人とも多数交流!?

友だち+プラス【IKKOの美の人脈を辿ったら、IMALUがどんどんキレイに!】の番組内でも紹介されていたように、IKKOの人脈をたどってということだったので、既にここからして、芸能人と交流していることがわかりますね!

アメブロなどのSNSを見ても、かなりの数の芸能人と交流をしているみたいです!ファッション関係ともなるとやはり芸能人と関わってくるものなのでしょうか?

昼顔の試写会に招待されたとかも!

さらに結婚記念日のブログには、菜々緒さんと斎藤工さんも自宅に来てくれています!nanao

スポンサードリンク




さらにさらにこちらのブログの記事で浅野忠信さんとも!
asano

さらにさらにさらに、キム兄こと木村祐一がラルフローレンのプレスルームに遊びに来てくれたとかいうこのブログもすごいです。笑
kimu

ちょっとこの方すごすぎませんか。ブログを見れば分かりますが、芸能人との交流ばかりです笑

まとめ

ということで、加賀谷真理さんについて色々と調べてみましたが、芸能人との交流が常軌を逸しています笑

こんなに交流できて羨ましいですね!こう見ると芸能人も芸能人じゃなく見えてきます笑

それでは!

出展:https://ameblo.jp/mari-kagaya/entry-12179316436.html
出展:http://ameblo.jp/mari-kagaya/entry-11550255408.html
出展:http://ameblo.jp/mari-kagaya/entry-11511324828.html
出展:http://ameblo.jp/mari-kagaya/entry-11568360270.html
出展:https://twitter.com/mari_kagaya

Sponsored Links
Sponsored Links