眞子様の婚約者の「小室圭」はどんな人?海の王子って?出身や学歴、性格やプロフィールも紹介!

Sponsored Links
Sponsored Links

出典:http://www.fujisawa-kanko.jp/queen/2010-4/

秋篠宮ご夫婦の長女である眞子様ですが、5年前に大学で知り合った同級生の「小室圭」さんと婚約したとのことで、小室さんについて調べてみました!

小室圭さんのプロフィール

まず、眞子様は25歳ということで、同級生なので、基本的には25歳ということになると思います。出会ったのは国際基督教大(ICU)。皇族はICUに行くのが当たり前なんでしょうか?佳子さまもICUだったかと思います。

外見からもイケメンとわかるような風貌です。

スポンサードリンク




小室圭さんは、海の王子に選ばれた時は横浜市に住んでいたみたいです。入賞時の感想としては、「希望がかない嬉しいです。選ばれたからには精一杯務めさせていただきます。」とのことでした。

今後の抱負は、「様々な学びを通じて、湘南藤沢の魅力をインターナル且つグローバルな視点から皆さまにお届けできたら嬉しい」と語っています。

趣味は、バイオリンとスキーと料理ということで、才色兼備ですね!なんかすごいです!

将来の夢は外交に携わるとのことでしたが、皇族になりましたね笑 これで外交に携われますね!笑

湘南江ノ島 海の王子って?

出典:http://www.fujisawa-kanko.jp/queen/back/b_queen10.htmlouji2

小室圭さんは2010年に湘南江ノ島 海の王子に選ばれています。

湘南江の島のイメージにぴったりの健康的で明るく教養豊かな人を募集しているとのことで、簡単にいえば、モデルのコンテストですね。

神奈川県、東京都に在住で18歳以上(高校生は不可)の未婚女性、未婚男性みたいです。他は、入賞日から一年間、観光行事等に参加できる方、モデル・タレント等の特定契約がなく、以前に同種コンテスト等での入賞経験がない方みたいです。

スポンサードリンク




小室圭さんの出身

出典:http://www.fujisawa-kanko.jp/queen/2010-4/komuro2

出身についてですが、先程のプロフィールからすると横浜市でしょうか。実家とは限らないので、まだ不確定ですが、横浜が現在の情報です。

小室圭さんの学歴

慶應高校出身という噂があるようです。慶應高校といえば、中高一貫校なので、中学校も慶應ということになるでしょう。

そこからICUに行ったということになります。

噂ではTOEIC950点という話です。英語もペラペラなのでしょうか?

スポンサードリンク




小室圭さんの性格

出典:http://www.fujisawa-kanko.jp/queen/back/b_queen10.htmlkomuro

小室圭さんの性格ですが、海の王子の活動記録を見ると、かなり活発的でリーダーシップがあり、明るい人のようです。

イケメンともあって、笑顔もとても素敵なので印象はとても良いでしょう。

まとめ

色々情報を探しましたが、見た目も内面もイケメンな感じがします。

しかも趣味もバイオリンや料理といった何でもできる感じなのがとっても大人なイメージです。

素敵な夫婦になると良いですね!

Sponsored Links
Sponsored Links