美人ボクサー黒木優子がこんなにかわいい!ビキニや水着画像と彼氏について!

Sponsored Links
Sponsored Links

有吉反省会にも登場したプロボクサーでとっても美人の黒木優子さん。こんなに美人なのに、なんと世界チャンピオンらしいのです。

ということで、今回は黒木優子さんの可愛い写真と彼氏や身長などについてもご紹介したいと思います!

黒木優子のプロフィール

1991年3月28日生まれのこの記事を書いた現在で26歳。まだまだ若いですね!

出身は福岡県で、3歳の頃からスキーをはじめたとのこと。しかも高校時代には、国体やインターハイにも出場している腕の実力です。体を動かすことが小さい頃から得意だったみたいですね。

ボクシングを始めたのは、警察官だった父親がトレーニングとしてやっていたものをエクササイズ目的として、中2から始めたとのこと。ということは、スキーをやりながらボクシングもしていたということになりますね。

ボクシングをやっているうちに、スキーでは雪国の選手にはかなわないということもあり、試合に出たい気持ちが強くなり、ボクシングに専念するように。そこから2008年、17歳の頃にボクシングのプロライセンスを取得。そしてこれまで、22戦17勝8KO4敗1分という実績で、その中には、初代WBC女子世界アトム級ユース王座や第6代WBC女子世界ミニフライ級王座を獲得し、これまでに5度の防衛もしています。とってもすごい実力ですね!

スポンサードリンク




黒木優子のビキニ・水着画像

こんなに美人であれば、ビキニ姿や水着姿が気になるところですよね!美人ということで、お洒落にも敏感だと思いますし、ボクシングをしているので、スタイルもとても良さそうですね!水着以外にも、私服や始球式の姿も!

kuroki1
kuroki6
kuroki4
kuroki3
kuroki2

スポンサードリンク




黒木優子の身長は?

なんと154cmとかなり小柄!しかしながらなんと関西コレクション(ファッションショー)にも!?しかもベルト持ってます笑

美人なので、ファッションが映えますね!

彼氏はいるの?

黒木優子さんに彼氏はいるの?というお話ですが、今のところはそんな感じの人はいないようです。

でもこの容姿ですからほっとく男性はいないでしょう。しかもおしゃれさんで愛嬌もある。可愛いですね。

しかし、色々な社長さんと知り合いみたいで、CMなども出ているため、そのような人とも関係性がありそうです!

プレゼントもたくさんもらっているようで、その中に彼氏候補もいるかもしれません。

まとめ

せっかくの美人さんなので、試合でなぐられないことを祈ります。顔がはれてしまったら可愛い顔がもったいないですね笑

最近はテレビにも色々と出始めているので、タレントとしても活躍していけそうです。

これを期に黒木優子さんを応援してあげてくださいね!

Sponsored Links
Sponsored Links