【人は見た目が100%】結婚式などのパーティファッションはどうすれば良い?着るのがNGなドレスをご紹介!

Sponsored Links
Sponsored Links

ドラマ「人は見た目が100パーセント」第2話で結婚式に招待された城ヶ崎(桐谷美玲)ですが、パーティでの服装はどうすればよいかわかりませんでした。迷惑をかけたくないという一心でどんなパーティファッションが良いか研究。

ドレスを持っていない人は、結婚式場と提携しているパーティドレスのレンタルショップもあるようです。そこで今回は、ドラマ内で紹介されていたNGなドレスファッションをご紹介!

NGなものしか紹介されていなかったので、参考になるかわかりませんが・・・笑

こちらの記事もどうぞ!

【人は見た目が100%】で紹介された七難隠す5つのストールの巻き方!桐谷はヒョウ柄ストールでピコ太郎に!?

2017.04.19

【人は見た目が100%】で紹介「ウサギ顔」メイクのやり方まとめ!桐谷美玲のビフォーアフターも!

2017.04.14

【人は見た目が100%】で紹介された七難隠す5つのストールの巻き方!桐谷はヒョウ柄ストールでピコ太郎に!?

2017.04.19
ウェディングドレス
wed

当たり前ですけど、招待客が結婚するわけではないので、ウェディングドレスはだめですよねw間違って着ていったらひどいことになりますw

スポンサードリンク




黒でシック
kuro

結婚式で黒のドレスはNGです!!

法事ではないのですから、暗いイメージを思わせる黒はNGです。しかも合わせるネックレスも数珠のようなパールのものを合わせるとさらにお葬式に行くファッションになってしまいますので、やめましょう・・・

シンプルでネイビーなノースリーブ
neibi

ドラマ内で店員さんがオススメしてくれたのが、このネイビー色のシンプルなノースリーブのドレスです。ふと思ったけど、店員さんなんか宝塚の人みたいww

ずっと外でノースリーブだと冷えるという意見をブルゾンと水川あさみが言いますが、店員さんが「快適さと美しさは必ずしも共存するわけではありませんよ」という発言が!

まさにこれは「お洒落の基本は我慢!」ということですね!!!

まとめ

今回は、お勧めのドレスファッションが紹介されませんでしたが、着ていってはだめなものが紹介されましたね!

といっても2つですがwとにかく結婚するわけでもないのに、ウェディングドレスはNG。それと、お葬式に行くような黒でシックなものもNGなということがわかりました!

今回のお話も多少参考になさってください!

それでは!

Sponsored Links
Sponsored Links