【人は見た目が100%】で紹介された七難隠す5つのストールの巻き方!桐谷はヒョウ柄ストールでピコ太郎に!?

Sponsored Links
Sponsored Links

ドラマ「人は見た目が100パーセント」で、丸の内の会社に吸収された八王子製紙ですが、そのオフィスへ行く前にお洒落になる!ということを目標に紛争する桐谷美玲、水川あさみ、ブルゾンちえみの3人ですが、今回はそこで紹介されていたストールの巻き方を一挙ご紹介!

こちらの記事もどうぞ!

【人は見た目が100%】ブルゾンちえみが頼んだ「4段タワーハンバーグ」を食べられるお店はどこ?場所や値段は?

2017.04.14

【人は見た目が100%】で紹介「ウサギ顔」メイクのやり方まとめ!桐谷美玲のビフォーアフターも!

2017.04.14

【人は見た目が100%】CMで桐谷美玲が紹介「コスメデコルテのAQ MV アイグロウ ジェムPK880」

2017.04.14

【人は見た目が100%】結婚式などのパーティファッションはどうすれば良い?着るのがNGなドレスをご紹介!

2017.04.21
ストールは七難を隠す!

「ストールは七難を隠す!」

ドラマ内で桐谷美玲が叫んだ言葉です。それがドラマ内で広げた雑誌にかかれてあった言葉。

そしてこんなことも。

ストールを巻くだけでいつもの服でもお洒落に変身♪
同時にコンプレックスも隠すことができちゃう最強のアイテム!

ということで、ストールの巻き方を試していく3人。

スポンサードリンク




ただ巻くだけだと・・・
sutoru1

ただストールを巻くだけだとブルゾンのようにこんな感じに・・・

水川あさみと桐谷美玲がこう言っています

「それはストールが小さいの?佐藤さんがおっきいの?」「口から魚でも出すんですか!?」

サイズ感や巻き方なども気にしないとこんな感じに・・・

sutoru2

気をつけないと鵜飼いの鵜のようになる・・・と。

そしてここから色々なストールの巻き方について!

アフガン巻き
ahugan

①ストールを三角に折って巻いて
②両端を折って首の前に結び
③結び目をストールの下に隠す

ahugan2
ahugan3
ahugan4

こんなのもあったのかあ。。

ワンループ巻き
wanru-pu

①半分に折って輪を作り
②ストールの先を差し込む
③ねじりながら巻いてもグッとお洒落に

wan1
wan2
wan3

これは結構簡単!

スポンサードリンク




ミラノ巻き
mirano

①ストールを一周ぐるりと巻いて
②両端の内、片方を持ち上げて輪を作り
③そこへもう片方を通す

mirano2
mirano3
mirano4
mirano5
mirano6

これはややこしいwww

3人がこれをやると・・・
3nin

完全に巻かれてる感wwww

ブルゾンちえみ「なんか私、よだれかけに見える・・・」

よだれかけwwww

スポンサードリンク




他にもこんな巻き方が!

ただ巻いているだけの「エディター巻き」
edexita

途中で巻くの諦めたみたいな「フェアリーテイル巻き」
fea

この紹介の仕方笑

まとめ

ここではストールに合うコーディネートは紹介されませんでしたが、はじめに紹介した3つの巻き方だけは覚えていっていただければ!

今後も色々なコーディネートやメイクなども紹介されていきそうで女性の皆さんは参考になりそうですね!

それでは!

【人は見た目が100%】ブルゾンちえみが頼んだ「4段タワーハンバーグ」を食べられるお店はどこ?場所や値段は?

2017.04.14

【人は見た目が100%】で紹介「ウサギ顔」メイクのやり方まとめ!桐谷美玲のビフォーアフターも!

2017.04.14

【人は見た目が100%】CMで桐谷美玲が紹介「コスメデコルテのAQ MV アイグロウ ジェムPK880」

2017.04.14
Sponsored Links
Sponsored Links