【画像解説あり】泉里香が美尻・美背中の為に実践!「ヴィーナスのえくぼ・天使の羽」を作るトレーニング法!

Sponsored Links
Sponsored Links

4月17日に放送されたテレビ「もしかしてズレてる?」で登場した泉里香のズレコミで紹介されたお話ですが、泉里香が美尻(ヴィーナスのえくぼ)を追求するために、実践しているヒップシェイプ方法と美しい肩甲骨「天使の羽」を作る為のトレーニング方法をご紹介!

泉里香は、今、OLがなりたい顔1位のモデルであり、その人気は男性からも。。その理由は抜群のスタイル!泉里香は最近話題のモデルとグラビア2刀流で活躍する通称「モグラ女子」の代表的存在です!

では、番組で紹介された自分の体のこだわりの部分である「ヴィーナスのえくぼ」と「天使の羽」の作り方についてご紹介していきましょう!

ヴィーナスのえくぼとは?

izumirika1
izumirika2

まず、ヴィーナスのえくぼとは、腰の背骨に沿ったくぼみのことで、腰とお尻の間にあるくぼみのことです。このえくぼを綺麗に出したいというのが泉里香の追求点らしいです!

ローマ神話の美の女神ヴィーナスが由来だそうで、美の象徴と言われているそうです。

ミランダ・カーやパリス・ヒルトンもあるとか

izumirika3
izumirika4

なんと海外では、ヴィーナスのえくぼを作るための整形もあるそうです!

スポンサードリンク




ヴィーナスのえくぼの作り方
izumirika5

実際に泉里香が行ってるトレーニングをご紹介!

代官山にあるストレッチ専門店「e-stretch」にて行っているようです!

http://daikanyama.e-stretch.jp/
2

ヴィーナスのえくぼを作るには、腰回りのエクササイズ「プランク・ツイスト・ニーイン」がお勧めだそうです!

サスペンションに乗せた脚を左右に引き寄せます。空中で屈伸をするイメージです。お腹を引き締める効果も期待できるそうです!

これを左右10回を3セット行うそうです。

すぐ効果が出るものではないらしいので、じっくり彫刻を作るように時間をかけて取り組んでいくようです!

さらに20kgほどのバーベルを持ち上げては下ろす「デッドリフト」。
izumirika7

これを10回×3セットを行います。同時に背筋も鍛えられます。

そして、泉里香にはさらにこだわりが・・

天使の羽とは?
tenshi1

泉里香がこだわる天使の羽とは、背中にくっきりと浮き出る肩甲骨のことです。

シルエットだけではなく、バストアップや肩こり改善にも効果的な今、肩甲骨エクササイズが話題ということらしいです!

tenshi
tenshi2

スポンサードリンク




天使の羽の作り方
tenshituku

では泉里香さんは、天使の羽をどう作っているのでしょうか?

これには「ラットプルダウン」というエクササイズがお勧め!
rato

ポイントは、肩を上げすぎず、バーを引く時は、肩甲骨を下げるようにイメージすることだそうです。

これを10回3セット行います。

体のパーツにこだわっている泉里香さんは、これがあってこその今一番OLがなりたい人なだけあります!

まとめ

日々の努力が、人に見せる体を作っているということがわかりました!

パーツへのこだわりがこの美貌を作っているんですね!

ぜひ参考にしてみてください!

Sponsored Links
Sponsored Links