【もしかしてズレてる?】筋肉美No.1モデルゆんころが食べている昼食ダイエットメニューは?玄米やブロッコリーも?

Sponsored Links
Sponsored Links

本日フジテレビ『もしかしてズレてる?』に登場した筋肉美No.1モデルの小原優花ことゆんころさん。

とってもシャープでストイックな彼女が食べているダイエットメニューをご紹介します!

車はなんと26歳でフェラーリに乗っているというスーパーブロガーなんです!

ジムを終えた後食べている昼食メニューをご紹介!

スポンサードリンク




玄米
genmai

ダイエットで炭水化物を抜く人が多いらしいのですが、ゆんころによると、食べることによって代謝が上がるので、その日の消費カロリーが高くなるそうです!貴重な糖分を摂取する玄米!

摂取量:120g
カロリー:198kcal

ささみ
sasami

高タンパク低カロリーの定番ささみ!筋肉メニューの代名詞ですね!大量のささみを食べていました!

摂取量:160g
カロリー:165kcal

スポンサードリンク




山芋のとろろ
yamaimo

免疫力を高める山芋!

摂取量:80g
カロリー:53kcal

野菜
buro

塩ゆでした野菜とわかめ!

・トマト 100g
・わかめ 50g
・ブロッコリー 50g

摂取量:計200g
カロリー:計39kcal

ブロッコリーの栄養素には、サプリメントのような栄養素がぎっしり詰まっているので、毎日食べるそうです!

酵素エキス
ekisu

ゆんころ自身がプロデュースした食事の消化を促進する酵素を水に入れて摂取!

名称:クレンジング酵素0
30包7800円(税抜)

tyuusyoku
これで合計455kcalだそうです!

まとめ

①玄米
摂取量:120g
カロリー:198kcal
②ささみ
摂取量:160g
カロリー:165kcal
③山芋
摂取量:80g
カロリー:53kcal
④野菜
・トマト 100g
・わかめ 50g
・ブロッコリー 50g
摂取量:計200g
カロリー:計39kcal

全体的にみても、とっても低カロリーな感じでした!

結構多めの量に感じましたが、お腹をとても満たせる量に見えたので、健康的だと思います!

Sponsored Links
Sponsored Links