【人は見た目が100%】ブルゾンちえみが頼んだ「4段タワーハンバーグ」を食べられるお店はどこ?場所や値段は?

Sponsored Links
Sponsored Links

人は見た目が100パーセントが始まりましたね!

そして、第1話で桐谷美玲、水川あさみ、ブルゾンちえみの3人で夕食に。そのお店でブルゾンちえみが頼んだのが「4段タワーハンバーグ」です笑

見た目もハンバーグが4段になっていてそのままボリュームが凄いです笑

では、このボリューム満点でおいしそうなハンバーグを食べられるお店はどこなのでしょうか?

こちらもどうぞ!

【人は見た目が100%】ドラマ内の舞台はどこ?撮影現場の丸の内の行き方・周辺のお勧めレストランも紹介!

2017.05.06

【人は見た目が100%】で紹介「ウサギ顔」メイクのやり方まとめ!桐谷美玲のビフォーアフターも!

2017.04.14

【人は見た目が100%】CMで桐谷美玲が紹介「コスメデコルテのAQ MV アイグロウ ジェムPK880」

2017.04.14
4段タワーハンバーグはどこで食べられる?
5

さっそく答えを言いますが、ズバリ

「ステーキハンバーグ&サラダバー けん」です!!!

ホームページはこちら

結構、店内にわかりやすい名前が書いてありましたね!

窓の部分を見ると、「けん」というロゴが出ていたり。

画面左のハンバーグの絵の上には「Ken’s Steak」と書かれてありますね!

スポンサードリンク




4段タワーハンバーグが食べられるドラマのお店はどこ?

実際にドラマ内で八王子製紙という会社で3人が働いていたので、西東京のお店を探してみたのですが、どの店舗かわからず・・・と思ったのですが、多分ココです!

練馬谷原店
↑この内観を見ていただくとわかりますが、撮影店舗と酷似しています!!!

店内の看板も一緒です!

一応東京の店舗一覧を乗せておきます。

店舗一覧

①多摩センター店(FC)
東京都多摩市南野 2-31-5
②国分寺店(FC)
東京都国分寺市富士本1-1-1
③味の素スタジアム店(FC)
東京都調布市西町376-3
④小平店(直営)
東京都小平市天神町3-1-7
⑤蒲田店(FC)
東京都大田区南蒲田2-27-1
⑥くるる府中店(FC)
東京都府中市宮町1-50
⑦町田成瀬店(FC)
東京都町田市成瀬5049-2
⑧練馬谷原店(直営)
東京都練馬区谷原2-7-5

その他、全国にも多くの店舗がありました!ですので4段タワーハンバーグを食べたい方は、是非行ってみてください!

北海道:1店舗
岩手:3店舗
宮城:5店舗
福島:3店舗
栃木:2店舗
茨城:3店舗
群馬:3店舗
千葉:5店舗
埼玉:5店舗
東京:8店舗
神奈川:10店舗
静岡:1店舗
長野:1店舗
愛知:1店舗
滋賀:1店舗
大阪:1店舗
兵庫:2店舗
島根:1店舗
岡山:1店舗
広島:1店舗
徳島:1店舗
香川:1店舗
愛媛:2店舗
福岡:1店舗
宮崎:2店舗
鹿児島:1店舗
沖縄:3店舗

店舗はこちらから検索してみてください!

スポンサードリンク




4段タワーハンバーグの値段は?
2

メニュー名は「タワーハンバーグ」と記載があります。

そこから何段にするか選べます。

Wチーズのトッピングありで
2段:1660円(税抜)
3段:1940円(税抜)
4段:2220円(税抜)

4段頼んだブルゾンは、中々良い値段になりますねwww

そして、ドラマの中でブルゾンちえみの名言がwww

「例えば1万円をスカートを買おうとしたとしますよね。でも同じ値段で、4段タワーハンバーグのチーズトッピングが4皿食べられるんですよ。だったらハンバーグを頼むのが生物としての自然な選択ですよね?」

水川あさみに美味しいと言われた後にブルゾンのこのドヤ顔であるwww
buru

まとめ

4段タワーハンバーグどうだったでしょうか?

これは全国にあるので、すぐに食べられそうですね!

チェーンとは言え、このボリュームはすごいです笑

ぜひ食べてみてください!!

こちらもどうぞ!

【人は見た目が100%】ドラマ内の舞台はどこ?撮影現場の丸の内の行き方・周辺のお勧めレストランも紹介!

2017.05.06

【人は見た目が100%】で紹介「ウサギ顔」メイクのやり方まとめ!桐谷美玲のビフォーアフターも!

2017.04.14

【人は見た目が100%】CMで桐谷美玲が紹介「コスメデコルテのAQ MV アイグロウ ジェムPK880」

2017.04.14
Sponsored Links
Sponsored Links