【動画/歌詞有り】プロミスCM曲のミスチル似の声は誰!?答えは歌手のKo-sakuさんの「約束」



プロミスのCMの歌を歌っているのはだれ!?

今CMが流れているこのプロミスのCMの曲、皆さんご存知でしょうか?

ミスチルの桜井さんの声に似ていると話題です!

どうでしょうか?似ていますよね?しかも良い歌です!こういう歌って聞くだけでうるうるしてきちゃいます・・・

スポンサードリンク




「約束」の歌詞

実際は違うかもしれませんが、耳で聞いたまま書き起こしてみました!

こちらは120秒のCMのもので、歌も長いです!

「約束」歌詞

走り出した想いは
遥かな夢を乗せ

一歩ずつ、半歩ずつ
奇跡に近づく

向かい風の彼方に
明日があるのなら

君との約束を盾に変えて
挑んで行くよ
いつかその奇跡を届けるために

涙が染み込んだ大地の上
シューズを引きずって
スタートラインを踏んだ

一筋の月明かり
心照らすスポットライト

遠い空の下
きっと君からのエール

走り出した想いは
遥かな夢を乗せ

一歩ずつ半歩ずつ
奇跡に近づく

向かい・・・


で終わっています!

ほんとに素敵な曲ですよね・・・

まだ発売されていないのかわかりませんが、ダウンロードがまだできません!><

スポンサードリンク




Ko-sakuさんってどんな歌手?
kosaku

長崎県生まれで 1998年に「熱風音楽市場」のボーカルの一人としてメジャーデビューしました。2001年バンドを脱退してソロ活動を開始しました。その後は、3曲入りマキシ「I’m here」を自主制作したり、「SHELTER」というユニットを組んでリリースしましたが、現在は、ライヴサポートコーラスや、多数のアーティストレコーディングに参加しています。

謎の多い人物でそこまで有名ではない感じですが、この歌声と曲なら、どんどんフルで新しい曲を出してほしいです!

他にもこんな曲が!

婚約指輪,結婚指輪のI-PRIMO(アイプリモ)
「プロポーズ」

ちなみにこれがフルみたいでCDにならないみたいです・・・

歌詞

どれだけ言葉を選んでも
届けきれない想いが
ここにある

カタチないものを
限りない愛を
小さなリングに
詰め込んで・・・

I PROPOSE
君といたなら
未来はどんなに輝くだろう

I PROPOSE
ふたりの誓いが
永遠に煌めくように

映画「戦国伊賀の乱」主題歌
「Rain」
http://recochoku.jp/artist/2000025831/

スポンサードリンク




まとめ

もっと有名になって欲しい歌手の一人ですね!

CMで流れていた時は、本当にうわっ!!すっごいいい歌・・・と思ってみていましたから、みなさんも同じ気持ちでしょう。

どこかでKo-sakuさんの曲が流れていたらぜひ聞いてほしいものです!

それでは!



☆SNSでシェアしよう☆