【15歳差婚】渡部建(44)が佐々木希(29)を射止めた理由を大公開!好きな部分は穏やかな性格!?

Sponsored Links
Sponsored Links

2017年4月9日、行列のできる法律相談所で、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建が佐々木希との結婚を発表しました!

なんやかんや言って素晴らしいですね!なんかお似合いっちゃお似合いな感じがします!

佐々木希Instagramでの報告

ファンの皆様へ 私事で恐縮ですが、この度渡部建さんと結婚する事になりました。 彼といる時は心の底から笑えたり とても穏やかな気持ちになれます。 支えてくださっている全ての方々へ ご迷惑をお掛けしてはいけないと話し合い、 今まで交際についてはお話できませんでした。 皆様のご質問にきちんとお答えできなかった事を謝らせてください。 ごめんなさい。 これからはお仕事させて頂いている皆さん、事務所の皆さん、家族親戚友人のみんな そして、今まで応援してくださったファンの皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに より一層お仕事を頑張りたいと思います。 今後ともどうぞ宜しくお願いします。 2017.4.9 佐々木希

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 –

二人の顔お見ると幸せそうな感じが伝わってきますね!

それにしても佐々木希の顔が小さい笑

可愛すぎる!!!渡部建裏山けしからん!!

スポンサードリンク




なぜ44歳の渡部建が29歳の佐々木希を射止めることができた?

年の差婚とはいえ、渡部建は、すぐおじいちゃんになってしまうような年齢です。ですがそれを超えて、結婚したということは年齢差以上に一緒にいたいと思わせる何かがあったのでしょう。

行列のできる法律相談所の中では、なんと佐々木希が電話で生出演!

しかも呼び名は「のんちゃん」と「わっくん」

うらまやしいい!!!!!笑

好きな部分はどこ?と聞かれると「とにかく優しい。一緒にいたら穏やかになれる」と回答しました。

やはりこういうのは、性格なのでしょうか?

それでも、渡部建は食に詳しく頼もしげな雰囲気があります!

女性のエスコートがうまいんだろうなぁと思わせる人ですよね!

こんなに佐々木希は可愛い!!!羨ましいぞお!!(しつこい)

スポンサードリンク




穏やかはモテる男の条件!

今回、佐々木希が渡部建の好きな部分で注目したいのは「穏やか」という部分です。

穏やかというのは、一緒にいて落ち着くとか、ふんわりした気持ち、愛おしい気持ちそんな感情だと思います。

ドキドキした情熱的な恋愛というよりも安心感といった感じでしょう。

ここから想像できるのは、「余裕がある」ということです。

世の中の男性は余裕のある男になることが、モデル美女を射止める方法です!

二人の今後

やはり子供を産むでしょう!渡部建は芸人と言っても結構イケメンの部類に入ると思います!ですから子供は女の子でも男の子でもかっこよく、可愛くなると想像されます!

こんな二人の子供に生まれてくるなんて羨ましいですね!

離婚なんて絶対にしないで、渡部建は長生きして幸せに暮らしてほしいですね!

なんかふじもんとユッキーナのようなイメージが浮かびます。幸せになって欲しいものです。もう幸せか笑

それでは!

Sponsored Links
Sponsored Links