ロバート秋山の奥さんは誰?洋服屋の店員をしていた和風黒髪美人「しょうこ」さんが妻に?

Sponsored Links
Sponsored Links

こんにちは!

行列のできる法律相談所でゲストに怒れる相手はだれなのかということで、ロバートの秋山さんが登場しました。

そのロバートの秋山さんが行かれる相手は奥さんだそうで、その奥さんのことについて調べたことを載せたいと思います!

ロバート秋山のプロフィール

まずは、ロバートの秋山さんのことからお話します!

ロバート秋山こと秋山竜次はよしもとクリエイティブ・エージェンシー所属のトリオ・ロバートの一人です。

1978年8月15日生まれの38歳で、出身は福岡県です。父親は元俳優です。雑貨屋さんの経営を目指しており、18歳の時に上京したものの、雑貨屋の面接に次々と落とされ挫折。アルバイト時代に、たまたま吉本の広告を見て、芸人を目指しました。

わたしのイメージでは、はねるのトびらでロバートが有名になった印象があります。

最近では、ドコモのCMにも出ていますね!

スポンサードリンク




ロバート秋山の奥さんは誰?

では、奥さんはだれなのでしょうか?

2008年に結婚したとの情報がありますが、そのきっかけは後輩芸人との飲み会がきっけかだったと言います。

その当時、洋服屋の店員さんだったらしい奥さんですが、名前は「しょうこ」さんという名前だそうです。彼女に一目惚れをし、働いていたお店に通いつめて付き合うようになったとか。

半分ストーカーのようかもしれませんが、付き合えて結婚までしたのですから、素敵なことですね!

そして、2013年には、女の子の子供も授かっています。

奥さんはどんな人?
asian-1822520_640

奥さんはどんな人なのかというと、噂では、和風で黒髪の美人さんだという情報があります。

洋服屋さんの店員ということは、結構用紙も綺麗な方だと想像できます。

歳は秋山さんのひとつ下ということで、この記事を書いたときは、秋山さんが38歳なので、しょうこさんは37歳ということになります。

一般女性なので、写真は公開されておらず、実際はどのような人なのか不明ですが、一目惚れしたくらいですから綺麗な方という印象があります。

スポンサードリンク




秋山にそっくりな子供も?
akiyama2

2013年に生まれた子供は、なんと秋山さんにそっくりな子供だったようです。対面した時は、おれが生まれてきた!となるくらいそっくりだったようです。

FUJIWARAのふじもんと木下優樹菜の子供もめちゃくちゃふじもんに似ているというか、原西ににているというか笑

女の子は男性のほうに似る傾向があるのでしょうか?

逆に男の子は奥さんに似る傾向があるのかもしれませんね。

まとめ

ロバート秋山が一目惚れした奥さんには、お店に通い詰めるほどでした。

男性の方もその位相手を求めたら、女性にとっては嬉しいことかもしれませんね。でもストーカーはだめですよ!

和風で黒髪の美人さんということは着物が似合いそうですね!

それではまた!

Sponsored Links
Sponsored Links