吉田里琴(吉川愛)復帰で大人っぽく色気が?岡田将生や鈴木亮平とも再スキャンダルに!?

Sponsored Links
Sponsored Links

あまちゃんやメイちゃんの執事、リーガル・ハイなど多数のドラマやバラエティ、映画に出演していた天才子役の吉田里琴さんが2016年3月に引退を発表していましたが、2017年4月から、芸能界に復帰します!

現在は、吉田里琴(よしだりこ)を改名し、吉川愛(よしかわあい)として、活動するようです。

動画メッセージ

YOUTUBEの研音オフィシャルチャンネルで26秒の動画の中で発表しています。

現在17歳ということで、まだまだ若いですが、ショートカットがよく似合いますね!

スポンサードリンク




吉川愛のプロフィール

1999年10月28日生まれの現在17歳。身長は162cmで血液型はB型です。

趣味は音楽鑑賞や小物集めで、英語、中国語が堪能なようです!この年齢で日本語合わせて3ヶ国語話せるなんてすごいですね!

3歳で芸能界入りしてから、なんと5歳で爽健美茶のCMでデビューしました。

2005年から、2016年まで、数多くのCM,ドラマ、映画に出演しました。

11年間芸能の仕事があり続けるなんてまさに天才子役ですね!

あの岡田将生にプロポーズ!?

映画 ひみつのアッコちゃんでの共演をきっかけに、
王様のブランチにでた時に、岡田将生が当時10歳の吉田里琴ちゃんに

「一緒に住まねえ? 俺と」

「何でもするよ」

といったプロポーズとも取れる言葉を言いました!

yoshikawaai3 yoshikawaai4

そのあと、お父さんみたいな気持ちというふうに言っていましたが、ロリコンなのでしょうか?笑

でもこんなに可愛い子供がいたら素敵ですね!

スポンサードリンク




鈴木亮平とも仲が良い?

ドラマメイちゃんの執事で共演した二人ですが、当時9歳だった吉田里琴ちゃんですがその執事役に鈴木亮平がなりました。

9歳ともなればすごく小さいですが、このドラマの中でもひときわ目立っていましたね!

yoshikawaai6 yoshikawaai5

とっても可愛いです!仲の良い兄弟にも見えますね!

吉田里琴(吉川愛)の今後

17歳ともなれば、子役時代とは違い、もっと学生よりな役が多くなることでしょう!

学園もののドラマや映画に期待ですね!

Sponsored Links
Sponsored Links