水着が素敵な小芝風花が今度はドラマで白い施術服&髪型を可愛いツインテールに!?

Sponsored Links
Sponsored Links

土曜の深夜ドラマとしてはじまった「マッサージ探偵ジョー」ですが、主演の中丸雄一がマッサージ師で、体に触れればすべてが解るという能力を持ち主。

その相棒役の亜久里葉子役として、小芝風花ちゃんが!

小芝風花とは?

1997年4月16日生まれの20歳です。身長は156cmと小さめですね!

ドラマでは、ドクターX、GTO、水戸黄門、あさが来たなど数々の作品に出演。

さらに映画では、魔女の宅急便で主人公のキキ役を務めるなど、活躍が著しい女優です。

白衣でツインテール!?

今回、マッサージ師の相棒ということで、同じく、マッサージをする役柄ですが、施術着を着用し、しかもツインテールで登場します!

なんて素敵なんでしょう!

年齢的にまだまだツインテールがいけそうなので、これまでの約とはまた違った感じで良いですね!

男性ならこんな子にマッサージされてみたいですね!

スポンサードリンク




探偵衣装も似合う!

マッサージ探偵ということで、探偵ぽい衣装も!

なんでも衣装が似合う子ですね笑

koshiba2

小柄で華奢な体だと、なんでも服が着れそうですね!

面積の少ない水着を着たことも!?

なんと初の写真集で水着を披露したということです!

面積の少ない水着を着たという話もあります。

水着画像が気になる方はこちら

個人的には、服を着ている姿のほうが可愛いですね!

マッサージ探偵ジョーの動画

これはなかなかおもしろそうな内容です!笑

ちょいっとだけ特命係長的な感じがします!笑

公式サイトはこちらから!
http://www.tv-tokyo.co.jp/mt_jyo/

Sponsored Links
Sponsored Links