東京都内の一人暮らしにお勧めの安くて良い引っ越し業者5選

Sponsored Links
Sponsored Links

3、4月は新入社員の入社や転勤が多くなる季節。新しい生活に不安になっている方も多いと思います。

入社や転勤での不安の一つが、引っ越し業者。どこの引っ越し業者を選べばいいのか悩みますよね。

そこで今回は安くておすすめの引っ越し業者についてお伝えします。

クロネコヤマト引越センター
hikosi2

クロネコヤマトと言えば配送業の日本最大手。3-4月は引っ越しが多くなるため、空いている引っ越し業者が中々見つからないのが難点。

でもクロネコヤマトなら大丈夫。日本最大手ということもあってトラックがたくさんあるため、空きがあることが多いようです。

また料金が他社よりも半額になったという声もあります。

引っ越しをしたいけど中々空きがなくて困っている人におすすめです。

▼クロネコヤマト
http://www.008008.jp/moving/

スポンサードリンク




アーク引越センター
hikosi3

アーク引越センターは料金が安いのはもちろんのこと、対応力がおすすめするポイントです。ハンガー付きの段ボールが無料なので、少しでも料金を削減したい人におすすめです。

また何時頃に到着するのか電話をくれるという声もあるので、引っ越しする側にとっては予定が立てやすいですよね。

ご自身のスケジュールが忙しい方におすすめです。

▼アーク引越センター
http://www.0003.co.jp/

アクティブ感動引越センター
hikosi4

まず一番目に留まるのが社名です(笑)きっと感動するほどの引っ越しを提供してくれるはず(笑)

アクティブ感動引越センターは有名ではありませんが、値段が安く対応もいいです。値段重視で料金に感動したい方におすすめです。

スポンサードリンク





アップル引越センター
hikosi5

アップル引越センターもあまり有名ではありませんが、おすすめする引っ越し業者です。段ボールやテープ類が無料。さらに一人暮らしの方にうれしいのは、照明や洗濯機の取り付けまで無料でやってくれるところ。

ゴミもサービスで引き取ってくれるとのことで、一人暮らしで引っ越しされる方におすすめの引っ越し業者です。

▼アップル引越センター
http://www.apple-hikkoshi.co.jp/

ケーエー引越センター
hikosi6

とにかく値段重視!!という方におすすめなのがケーエー引越センターです。

対応は不安が残るという声がありますが、とにかく値段が安いので値段で決めたい方にはお勧めできる引っ越し業者です。

▼ケーエー引越センター
http://ka-center.jp/

まとめ
hikosi7

いかがでしたでしょうか。

おすすめの引っ越し業者をお伝えしました。

とにかく値段重視の方には、ケーエー引越センター。
大手で安心したい方は、クロネコヤマト。
感動したい方には、アクティブ感動引越センター。
一人暮らしの方には、アップル引越センターを選んでみてください。

新生活に不安になっている方もいるかもしれませんが、毎日が楽しい生活になるように祈っております。

それではまた。

Sponsored Links
Sponsored Links