卒園式で30代ママがおしゃれに見えるパンツスーツブランド5選

Sponsored Links
Sponsored Links

卒園式の季節が近づいてきました。主役は当然子供たちですが、ママもオシャレにしていくのがマナーです。

30,40代になってくると、20代のころのように何でもいいやとは言いにくいですし、少しいいスーツでもオシャレに着飾りたいところですよね。

そこで、オシャレに着飾りたいママにお勧めのブランドを紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

①ベルメゾン
suit2

オシャレには気を使いたいけれど正直に言うと少し予算が厳しい、という方にはベルメゾンが一番お勧めです!

1セットで着まわせるセットでの購入が可能ですし、卒園式→入学式と着回しのしやすいセットで販売しているので、お財布にもとても優しいのはポイントです。

低価格ながら品質も高いのも人気なところです。

ベルメゾン

スポンサードリンク




②オンワード
suit3

卒園式、入学式だけではなく、今後も長く着ていくことを考えるのであればオンワードがお勧めです。

年代や服装の特徴に合わせて、23区、自由区、組曲、anyFAM、anySISなど多数のブランド展開をされており、自分の年代に合わせて選べるのもポイント。

23区だと30代でも40代でも対応しやすいですし、40代になってくると自由区の大人らしい上品なアイテムが多くなってきますので、お勧めです。

気持ちカジュアルにしたいならanyFAMがお勧め、お値段も上の2つに比べると少し買いやすいのもポイントですね。30代の子育て中のママをターゲットに商品を展開しています。

anySISは華やかさが強く20代後半くらいの女性に特にお勧めです。

オンワード

③INDIVI
suit4

20代から30代後半の方にお勧めのブランドです。決してお求め安い価格帯のブランドではないですが、華やかすぎず、洗練されたスタイルがお好きな方に特にお勧めです。

INDIVI

スポンサードリンク




④UNTITLED
suit5

20代、30代、40代と幅広い層に支持され、人気なのがUNTITLEDです。

上品さと、きれいなシルエット、それでいてしっかりとした印象を与えることができるアイテムが数多くそろっています。

UNTITLED

⑤Refrect
suit6

30代、40代のママに人気のブランドです。

「家庭」「趣味」「仕事」を両立させたいママをターゲットにしており、上品さと気品が丁度いい形で両立しているのが特徴です。

Refrect

まとめ
suit7

いかがでしたか?

華やかなものから大人らしい上品さを求めるものまで、様々なブランドを紹介させていただきました。

とはいえ、自分にぴったりな服を選ぶには、自分らしくいられるスタイルを自分で模索すること。この記事がその助けになればと思っています。

自分らしいスタイルで素敵な卒園式のコーディネートを見つけてくださいね!

Sponsored Links
Sponsored Links