ホワイトデーに本命の男性がお返しする物で本気度がわかる心理とは?

Sponsored Links
Sponsored Links

3月は女性がソワソワするホワイトデーの季節!

バレンタインデーであげたチョコがどのような形で返ってくるのか、ドキドキしますよね。

そこで今回は、お返しから彼の本気度を見てみたいと思います。

なお、この本気度はバレンタインデーでみなさんがどのようにプレゼントを渡したのか?ということにも左右されます。

彼に好意をキチンと伝えることができた方には参考になりますのでお付き合いください。

ノーブランドのチョコを返してくれた
okaes2

コンビニやスーパーなどで買えることができる、ノーブランドのチョコをお返しにくれた場合は、あなたの好意に気づいていないのか、もしくはあなたの好意に気づいているけど振られる可能性が高くなります。

本当に嫌いな場合は、あなたに期待されないようにチョコを返さない男性もいますから、少なくとも嫌ってはいません。

もしバレンタインデーできちんと好意を伝えていないのであれば、伝えたほうがいいでしょう。

スポンサードリンク




高級チョコをくれた
okaesi3

コンビニやスーパーで買えるものではなく、ゴディバなどのブランドチョコをお返しにもらった場合は、本気度が高い可能性があります。

しかし男性側からしたら、モテル男性であれば可能性が高いかもしれませんが、普段からチョコをあまり貰わない男性であれば、好意がなくても奮発して、自分を良く見せようとする傾向がありますので注意が必要です。

他の人と違うあなただけの特別なお返し
okaesi4

他の人にはコンビニで買ったチョコをあげているけど、あなただけにはブランド品のチョコをあげているケースです。

こちらはかなり本気度が高いです。男性は特別な女性には差をつけてお返しする傾向がありますから、あなたのことを意識しているはずです。

今度の展開に期待が持てるかもしれません。

スポンサードリンク




食事に誘われる
okaesi5

男性は何かと女性を誘おうとタイミングを伺っているもの。もし彼があなたに好意があるとするとホワイトデーを好機として食事に誘うことでしょう。

一気に彼とあなたの距離が縮まること、間違いなしです!当日は彼好みのファッションをして出かけましょう!

お返しにメッセージカードがあった!
okaesi7

まずは内容をチェックしましょう。メッセージに「気持ちはありがたいけど・・・・」なんてことが書かれていたら残念です。

良い内容のメッセージが書いてあればチャンスです!内容にもよりますが、一緒になれる可能性が一番高いでしょう。

彼の連絡先が書いてあれば、積極的に連絡を取ってみてください。必ず進展があるはずです。

まとめ
okaesi9

いかがでしたでしょうか。

バレンタインデーの時にあなたがどのようにプレゼントを渡したのかということも重要です。好意を彼に伝えていれば、今回の記事は参考になると思いますが、好意が伝わっていなければ参考になりにくいです。

是非今回の記事を参考にして幸せを手に入れてください。

Sponsored Links
Sponsored Links