20代の彼女が喜ぶホワイトデーのチョコブランド・ランキング10

Sponsored Links
Sponsored Links

ホワイトデーのお返し、何を送ればいいか迷う人も多いと思います。

チョコレートといっても特に詳しくないし、どんなチョコレートが喜ばれるかなおさらわからないという人もいるでしょう。

そこで20代の彼女が喜ぶチョコレートを紹介しますので、参考にしてみてくださいね。

①GODIVA
howai2

言わずと知れた高級チョコレートの代名詞です。認知度もかなり高いです。

有名で鉄板ですが、高級なので喜んでもらえる彼女はすごく多いです。

12個入りのチョコレートで3,000円からと安くはないですが、選択肢としては喜んでもらえること間違いないですよ!

スポンサードリンク




②リンツ
howai3

スイスの老舗のチョコレートブランドです。実は170年以上の歴史があります。

代表商品であるリンドールは2層に分かれていて、その種類も10種類以上もあります。

このハーモニーにうっとりすること間違いなしですよ!

③ロイズ
howai4

こちらもお勧めです。特に人気なものが生チョコレート

また認知度もすごく高いです。

抹茶の入ったものからリキュールの入った大人の味のものまで幅広いバリエーションがあるのも魅力です。

チョコレート好きの彼女なら喜んでくれること間違いありません。

コストは先ほどの生チョコレートで1,000円程度からと比較的買いやすいのも魅力の一つです。

④モロゾフ
howai5

こちらも認知度が非常に高いです。

予算は12個入りで1,000円から。コストパフォーマンスも抜群に高いです。

スポンサードリンク




⑤伊藤久右衛門
howai6

抹茶好きの彼女なら自信を持ってお勧めです。

コストパフォーマンスも非常に高いです。16粒1,080円から。

濃厚な抹茶の香りは癖になりますよ!

⑥資生堂パーラー
howai7

チョコレートのイメージはあまりないかもしれませんが実は女性の間では認知度は高めです。

ショコラヴィオンはベルギー産のチョコレートにプラリネなどを加えることでサクサクと楽しい食感になります。

⑦神戸フランツ
howai8

多くのメディアで紹介されている有名なチョコレートです。

プレーン、いちご、抹茶の3種類入っているのが嬉しいチョコレートは3,870円から。

少し予算は高めですが、喜んでくれること間違いないですよ!

スポンサードリンク




⑧メリー
howai9

パッケージが非常に可愛らしく、女性に喜ばれる見た目です!

また12個入りで500円からと非常にお値打ちなのもポイント。

予算に悩んでいる場合はこちらも選択肢に入れてみてはどうでしょうか。

⑨六花亭
howai10

バターサンドで有名な六花亭ですがホワイトデーのチョコレートも販売しています。

フリーズドライのいちごをチョコレートでコーティングしたストロベリーチョコレートなどバリエーションも豊富です。

⑩ピエール・マルコリーニ
howai12

原材料のカカオに非常にこだわりを持っていることで有名です。

ヨーロッパを代表する高級チョコレートブランドです。

12個入りで4,000円からと決して安くはないですが、渡されたら喜ぶこと間違いなしのチョコレートです。

まとめ
howai13

いかがでしたか?

予算のことも含めて悩むことが多いと思います。ですが一番大事なのは彼女が喜んでくれること

そのことだけはしっかり頭に入れて、チョコレートを選べばきっと彼女も喜んでくれると思いますよ!

Sponsored Links
Sponsored Links