告白が恥ずかしい人の為のバレンタインでチョコと一緒に手紙を渡して告白する方法

Sponsored Links
Sponsored Links

2月14日は待ちに待ったバレンタインデー。

本命の彼にどんなチョコを渡そうか。またどんな手紙を送ろうか、ドキドキします。

でも女性にとっては、本命の彼にチョコを手渡しするのは勇気がいりますよね。二人きりになれればいいですが、時間を作ってもらうのも勇気がいります。

ある調査によると、女性が本命の男性にチョコを渡したことのある人は、30%だそうです。

そこで今回は簡単に手紙と一緒にチョコを手渡しできる方法についてお伝えします。是非この方法を使って本命の彼のハートをゲットしましょう!

バレンタインと無関係なものと一緒に渡す
tegamikokuhaku2

バレンタインデー当日にチョコをと分かるものを渡してしまうと、周りにも気づかれてしまいます。

そんな時は、一見バレンタインデーと無関係に思えるようなものにチョコと手紙を忍ばせることが有効です。

例えば本命の彼が好きなDVDや本を用意して、バレンタインデー当日に「これDVDなの!よかったら見てみる?」と、さりげなく渡してしまうのが良い方法です。

もちろん、チョコと手紙を入れるのを忘れないようにしましょう。

本命の彼からすれば、予想外のチョコが入っていて、ドキドキすることでしょう。

スポンサードリンク





義理チョコを装う
tegamikokuhaku3

手紙を付けた本命チョコを義理チョコのように手渡しすることも有効です。ラッピングやチョコの大きさに差が出ると、本命だとばれてしまうので、義理チョコと統一してしまうとよいでしょう。

本命の彼からすれば、義理チョコだと思っていたのに開けて見たら本命チョコが入っていたら嬉しくなります。

またあなたの意表を突いた行動にドキドキさせる効果もあります。

また次の項目でもお話しする通り、大きめのチョコよりは義理チョコのように小さい大きさにしておくとよいでしょう。

スポンサードリンク




小さめのチョコを手渡しする
tegamikokuhaku4

大きい箱のチョコだと目立ってしまいます。特に恥ずかしいと感じる女性には抵抗があるでしょう。

そこでスーツのポケットにも入る大きさの小さいチョコを手渡しすることが有効です。本命の彼の負担にならないように、さっと「よかったらどうぞ」と言って渡してしまうのがポイント。

もちろんメッセージも忘れないようにチョコに入れておきましょう。

まとめ
tegamikokuhaku5

いかがでしたでしょうか。告白が恥ずかしい人でも、簡単にチョコを手渡しできる方法についてお話ししました。

①バレンタインデーと無関係なものにチョコを忍ばせる
②義理チョコと同じ包装で渡す
③できるだけ小さなパッケージにする

この3つの内、どれかを選択できれば恥ずかしい人でも簡単に手渡しすることができます。

是非試してみてください。

Sponsored Links
Sponsored Links