恥ずかしがり屋必見の学校でバレンタインチョコを渡すタイミング

Sponsored Links
Sponsored Links

ドキドキするイベントの代名詞!

バレンタインに好きな人にチョコを渡すのって緊張しますよね。

気持ちを告げるみたいなものですし・・・。

恥ずかしがり屋さんにはとっても難易度の高いイベントです!笑

でもせっかくだから頑張って好きな人にチョコを渡したい・・・。

バレンタインに好きな人にチョコを渡すのは恥ずかしがり屋さんでなくても緊張しますしね。

恥ずかしがり屋さんにはとっても勇気のいることです!

そんな頑張り屋さんの女子におすすめのバレンタインを渡すタイミングをご紹介します!

恥ずかしがり屋のあなたの頑張りを見たら彼も胸を打たれるはずです!

通学路で!
hazibare2

校内でタイミングを見つけるのは不安って人は通学路を先回りして渡しましょう!

このときもやはりサッと渡すのがいいです。

スマートに渡さないと周りの人にばれてしまいます。

待ち伏せは恥ずかしがり屋さんにはちょっとハードルが高いですが恥ずかしそうに待っている姿は可愛いですよ!

スポンサードリンク




放課後に!
hazibare3

ある意味定番といってもいいですよね。

休み時間は人が多すぎますし誰かに見られちゃいますよね。

ただ放課後を狙っている人は多いはず!

人の少ない校舎まで呼び出しましょう。

授業が始まる前に!
hazibare4

放課後はもはや定番過ぎて誰かに見られそう・・・なんて人は朝はどうですか?

みんなより早く来て渡しましょう!

ちょっと早く来てって言いにくいですが頑張ってお願いしましょう。

こっちはすごい勇気振り絞って渡すんですからちょっと早く来るくらいしてもらいましょう。笑

友達と一緒に!
hazibare5

どうしても一人では無理・・・!

なんて人は友達に手伝ってもらいましょう。

仲の良い友達に人の少ないところまで彼を連れ出してもらいましょう。

前もって友達には彼にチョコを渡したがっている人がいるからと伝えといてもらいましょうね。

そうじゃないと友達が渡すものだと勘違いされていますからね。

スポンサードリンク




すぐ渡せるサイズのチョコに!
hazibare6

タイミングなんて作れるかわからない・・・。

なんて人はいつでもサッと渡せるようにポケットに入るくらいのチョコを用意しましょう!

これならバレずに渡せタイミングもいっぱい出来ますよね。

一瞬すれ違うときや文房具を借りるフリをしながらとか。

渡せたらすぐ逃げちゃいましょう!笑

まとめ

恥ずかしがり屋さんにおすすめのバレンタインチョコの渡すタイミングでした。

どれも直接渡すのでとても勇気がいることです。

でもせっかくのバレンタインですから好きな人には直接渡しましょう!

顔を見ることで伝わる思いもありますし。

今年こそは頑張りたいという人は是非試してみてください!

Sponsored Links
Sponsored Links