高校生のための失敗しないバレンタインチョコを渡すタイミング

Sponsored Links
Sponsored Links

周りにばれずにこっそりと!

学生にとってバレンタインは一大イベントです!

女子にとっても男子にとっても!

ただ、ばれたくないのに渡しているところをみられたりしたら次の日クラス中で噂にされるなんて不安もありますよね。

そのチョコが本命じゃなかったとしても変に周りが騒ぐと友達関係までぎこちなくなってしまう可能性も・・・。

本命だと本当はうまく行ったかもしれないのにうまくいかなくなるかもしれませんし。

もちろん周りにばれることでうまく行くこともあるかもしれません!

でもできるなら周りにバレずにそっと渡したいものです!

今回は高校生にスポットを当てて失敗しないチョコの渡し方をご紹介します。

放課後に渡す!
gakubare2

やっぱりちゃんとバレンタインは直接渡したい!

直接渡すのは緊張しますがバレンタインの醍醐味といった感じもします!

昼休みはどこに人がいるかわかりませんよね。

人がいなくなってから渡したい人は放課後に渡しちゃいましょう。

前もって休み時間や無理ならメールなどで放課後残ってもらえるようにお願いしましょう!

友達に手伝ってもらう!

gakubare3

自分で呼び出すのは恥ずかしいけどやっぱり直接渡したい
・・・なんて方!

相手の反応もみたいですしね。

でも教室から呼び出すのはみんなにみられるし嫌・・・。

なんて人は友達に手伝ってもらって呼び出してもらいましょう。

あまり人が来ないところに連れ出してもらってチョコを渡しちゃいましょう!

スポンサードリンク




ロッカーや下駄箱に入れる!
gakubare4

直接渡すのはちょっと・・・って人はロッカーや下駄箱に入れちゃいましょう!

このやり方だと相手に会わずに渡せるので安心ですよね。

ちゃんと誰からのチョコかわかってもらえるようにメモぐらいでいいのでお手紙を添えましょう!

バイト帰り!
gakubare5

校内だと誰が見ているかわからないし・・・なんて心配性の人は相手のバイト帰りを待ち伏せして渡すなんてどうですか?

もちろん全く教えてないの急にバイト先に来られたら相手を驚かせてしまうのでバレンタインまでにある程度仲良くなっておきましょう!

ストーカーみたいで嫌だ!なんて人はバイト終わりにちょっとでいいから会えないかな?と前もって約束しちゃいましょう。

スポンサードリンク




ファミレスに誘う!
gakubare6

これも学校で渡したくない人におススメです!

学校終わりにファミレスなんかに誘うのはどうですか?

ファミレスは長居しやすいですし周りを気にせずいっぱい話せますよ!

いつもの感じで渡すっていうのも緊張しなくていいですよ。

軽い感じでさっとチョコも渡せそうですよね。

まとめ

学生にとってバレンタインは他のイベントとは違うドキドキがありますよね!

本命がいる人なんかは告白するチャンスでもあります。

バレンタインはチョコ選びももちろん大事ですが、渡すシチュエーションもとても大事です!

バレンタインで失敗しないためにも自分にあった渡し方を試しましょう!

Sponsored Links
Sponsored Links