社会人なら押さえておきたいバレンタインのデートスポット5選

Sponsored Links
Sponsored Links

気を使わせないのも大事!

社会人になると遊びに行くところも食べるものも学生のころとは違うものです。

バレンタインのデートもそのひとつです!

ただバレンタインの後にはホワイトデーがあるのであまり豪華にしすぎると男性側としてはプレッシャーが掛かりますよね。

あまりプレッシャーを与えず一緒に楽しめるのが一番です!

学生のころよりちょっと大人に!でもあまり男性に負担がかからないようなデートが出来ればベストですね。

ここは押さえておきたいというデートスポットをご紹介します!

①食べ歩きデート
baredate2

商店街や中華街など食べ歩きデートはいかがですか。

色んなお店を見ながらデートできるので会話も弾みますよ!

お店でおとなしくしてるのは性に合わない!なんてアウトドアな人にはお勧めのデートスポットです。

スポンサードリンク




②映画館
baredate3

映画館は自然と距離が近まります。

席が近いですし、一緒にみることでその後は感想を言い合ったりできます。

話も盛り上がるし楽しいですよ!

あのシーンはこうだったとか意見を言い合ったりして!

面白くない映画をチョイスするとその後の雰囲気に響くのである程度リサーチしてから行きましょう。

③夜景の見えるお店
baredate4

やっぱり外せませんよね。

大人のたしなみといった感じです。

ただあまりにも高そうな感じだと男性も気を使ってしまいますのでお店を選ぶときはセンスが大事です!

最近は居酒屋さんなんかでも夜景を売りにしてるところがありますし、あまりびっくりさせすぎなお店選びも優しさですよ。

おしゃれだけど緊張しないようなちょうど良いお店を選びましょう!

スポンサードリンク




④ドライブデート
baredate5

ドライブデートはずっと二人の空間です。

距離が縮まらないわけがないです。

男性の好きな曲をリサーチしておいて流してあげると盛り上がりますよ!

⑤観光地デート!
baredate6

旅行気分を味わい人には一番良いです!

遠出すると気分転換になりますし仕事のことを忘れられて心から楽しめます!

長時間一緒にいると素の部分も垣間見れますしね。

相手の新しい一面が見れたなんてことも。

いつもと違うことがしたいなんて人にはお勧めです

まとめ

せっかくですから社会人だからこそのバレンタインデートをしましょう。

どこに行こう?何をしよう?と悩んでいる人がいたら是非候補に入れてみてください。

社会人だからこそのデートスポットです!

学生のころと違いプライベートの時間はとても大事ですしせっかくのイベントなのですから楽しんじゃいましょう。

Sponsored Links
Sponsored Links