女子学生の為の失敗しないバレンタインデートの誘い方5選

Sponsored Links
Sponsored Links

あまり期待させないこと!

バレンタインはチョコを渡すだけじゃなく一緒に出かける大事なイベントでもありますよね。

クリスマスほどじゃなかったとしてもやっぱりロマンチックなデートがしたいですよね。

たまには女性からエスコートして彼を喜ばせてあげましょう!

ただ学生さんだとそんなにお金もかけられないしあんまり背伸びもできません。

どんなデートだと自分たちらしいデートができるのでしょう。

大事なのは最初に誘うときにあまり期待させすぎないことです。

ではどんな風に誘ったら失敗しないのでしょうか?

ではおすすめの誘い方を何個かご紹介します。

いつも通り誘う!
gakubare2

いつもと同じように今日あいてる?とフランクに誘いましょう。

いつもの遊ぶみたいな感覚で誘うことで気張る必要もないですし、過度に期待させることもありません。

それでもバレンタインに誘われたらチョコをもらえるのかな?と男性は少なからず期待しているはず!

最後にチョコを渡して喜ばしてあげましょう!

スポンサードリンク




ストレートに誘う!
gakubare3

初めから誘うときにストレートに言ってしまうのどうでしょうか。

ただバレンタインは会うことが前提になっているかのように誘ってしまいましょう!

バレンタインあいてる?ではなくバレンタインどこにいく?というように。

バレンタインを一緒に過ごすことは最初から決まってる誘い方をしてドキッとさせちゃいましょう。

下手(したて)にでよう!
gakubare4

バレンタインにチョコをもらえるか誰かに誘われるかを気にしているのは女性ではなく男性です。

きっと学校帰り誰かにチョコをもらえるかなとドキドキしていると思います。

毎年もらえない男性にしたら憂鬱でしかないイベントかもしれませんね。

そんな男性も少なくないはず!

敏感になっている男性にも優しい誘い方が下手にでる方法です。

バレンタイン一人なんだけど付き合ってくれない?と下手にでて誘いましょう。

すごく可愛いい誘いかたですよね。

スポンサードリンク




夜景に付き合ってくれない?
gakubare5

これもある意味下手からの誘い方ですね。

学生だとオシャレなディナーなどはちょっとお高いし手がでません。

でもロマンチックなデートにはしたい!そんな人は夜景です!

夜景は高いディナーを食べながら・・・なんてイメージありませんか?

夜景はご飯を食べながらじゃなくても見られますよ。

夜景は女性が好きなイメージがありますし付き合ってくれない?と下から誘うことがポイントです。

ご飯いかない?
gakubare6

これもいつものフランクな感じで誘いましょう!

放課後にいつも通り遊ぶ感覚で誘うと緊張せず誘えますよ。

高いお店と思われたらどうしようなんて人は行きたいお店をきめましょう。

そして一緒にあのお店に行かない?と決めてしまうのもありですね。

まとめ

5つの誘い方をご紹介しました。

どれも肩に力の入らない誘い方なので気軽に声をかけちゃいましょう。

そして、どんなものでもいいのでチョコは用意しましょうね。

男性はチョコをもらえるのを期待しているはずですから!

お金をかけられないならロマンチックな雰囲気は自分で作ってしまいましょう!

自分のために頑張ってくれているのですからきっと男性も喜んでくれますよ!

Sponsored Links
Sponsored Links