【出産祝いに最適!】MARLMARLのお洒落で超キュートな「よだけかけ」をプレゼントしよう!

Sponsored Links
Sponsored Links

お祝い事はプレゼントに悩みますよね

出産祝いだけでなくお祝い事に渡すプレゼントは悩むものです。

出産祝いとなれば、おむつケーキが特に人気だと思います。

今回は、何枚あっても困らない「よだれかけ(スタイ)」を出産祝いでプレゼントしましょう!

そこで、よだれかけでもお洒落でプレゼントしがいのある物を選ぼうと思います!

MARLMARL(マールマール)のまあるいよだれかけ

出典:http://www.marlmarl.com/shopping/
marl00-min

丸い形が特徴のよだれかけを販売しているマールマール

他にもエプロン、ブルマ、手ぬぐいなどベビー用品を販売しているお店です。

今回は、よだれかけをプレゼントするということで、どんなものがあるか見てみましょう!

ま、まじで超キュートなデザインばかりで、本当に可愛いです!!!!

自分の子供にも欲しくなるようなデザインですよね!

汚れたら360度回転できるので、すぐに取り替えなくても済みます。

スポンサードリンク




どんな種類があるの?

よだれかけでもこのお店は、色々と種類を展開しています!
よだれかけ一覧はこちら

・collet(¥2,800+tax)
出典:http://www.marlmarl.com/shopping/
襟を意味するコレットシリーズは、付け襟としてファッション性に特化した、お出かけにおすすめのラインナップです。
marl1-min
marl2-min

・joujou(¥2,200+tax)
出典:http://www.marlmarl.com/shopping/
キッチュなカラーとおもちゃのようなディティールが楽しい、ジュジュシリーズ。
marl3-min
marl4-min

・jelly(¥2,200+tax)
出典:http://www.marlmarl.com/shopping/
ジェリービーンズのように、とびきりカラフルで元気いっぱいのグラデーションカラー。
marl5-min
marl6-min

・organic(¥3,200+tax)
出典:http://www.marlmarl.com/shopping/
オーガニックコットンの生地にフリンジをつけた、まあるいスタイ。
marl7-min
marl8-min

・dolce(¥2,200+tax)
出典:http://www.marlmarl.com/shopping/
スタイがくるくるまわっても、360度ステキに見せてくれます。フォーマルな場面でも周りの雰囲気を壊さず、オシャレスタイルに。スーツ姿のパパの隣にも似合いますね。
marl9-min
marl10-min

・marche(¥1,600+tax)
出典:http://www.marlmarl.com/shopping/
マルシェのにぎやかさをイメージした、ポップなスタイです。
marl11-min
marl12-min

・macaron(¥1,600+tax)
出典:http://www.marlmarl.com/shopping/
マカロンカラーで組み合わせた、かわいい色合いのスタイです。
marl13-min
marl14-min

スポンサードリンク




プレゼントにお勧めなのは?

プレゼント用にギフトセットがあるのでぜひこれにしましょう!
男の子と女の子用分かれます!

ギフトセット一覧はこちら

出典:http://www.marlmarl.com/shopping/
marld-min
marlj-min

基本的に3つのスタイがセットになっているギフトなのですが、この中では満足できない!という人もいるでしょう!

というのが僕でした笑

好きなスタイを自由に組み合わせて選べるギフトセットもあったのでそちらで僕は注文しました!

自由に選べるギフトーアラカルトセットはこちら

こちらはスタイ以外にも、商品を選んでギフトに詰め込めるので良いですね!

僕が選んだのはこちらです。
「a la carte 3pieces gift box 3点セット」¥4,800〜 + tax

出典:http://www.marlmarl.com/shopping/
marlgift1-min
marlgift2-min

スタイ・ガラガラ・レッグウォーマーの中から合計3点選べて、ボックスはピンクとブルーの2種から選べます!
ぼくはスタイを3種選びました!

実際に贈ったギフト画像です!贈った方から写真が送られてきました笑
marlgift3-min

いくらだったかと言いますと、以下でした!

価格:¥5,184
刺繍:¥432×3=¥1,296
ラッピング:¥540
メッセージカード印字サービス:¥108
送 料 ¥648
手数料 ¥324
===========================
合 計 ¥8,100

スポンサードリンク




刺繍もラッピングもメッセージカードも!

出典:http://www.marlmarl.com/shopping/
marlsishu-min
上記の明細を見たら気づいた方もいたと思いますが、オプションで色々出来ます!

刺繍なんて素敵ですよね!

メッセージも一言添えたかったので、メッセージカードも利用しました!

刺繍についてはこちら

注意点としては、よだれのつたいもれ防止のため、一般的なスタイよりも、首回りが小さめのつくりになっているとのことで、
推奨年齢は、生後すぐ~2歳までらしいです。

ですので、ここだけは気をつけましょう!

こんなにキュートはよだれかけは他にはあまりないと思うので、出産祝いに悩んでいるならぜひマールマールのよだれかけをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?

それでは、記事を参考にしてみてください!

Sponsored Links
Sponsored Links