【まとめ主婦ライター必見!】ランサーズストアで記事作成のお仕事を受けて収入をグンとUPする方法!

Sponsored Links
Sponsored Links

最近まとめ記事が好調!

今や有名になったまとめサイト。キューレーションサイトとも言われていますね。

例えば、
NAVERまとめ
ギャザリー
MERY

これらのライターになって、報酬を受け取っている主婦さんがたくさんいらっしゃるでしょう。
やっているうちに1記事何万、万十万PVのアクセスを集める記事が書けるようになった!という主婦ライターさんもいるでしょう!

しかし、実際まとめ記事を書いて稼ぐには限界があると思っています!
まとめ記事の報酬形態はそれぞれ違うので、細かくは言いませんが、基本的にアクセスがどれくらい集まったかで決まると思います。

今回は、実績がついてきた頃に、さらに収入UPが見込める方法を教えようと思います!

記事の作成依頼を受けよう

matome01
何をするかというと「記事の作成依頼を受けて、それをまとめサイトに投稿し、報酬を受け取ろう」ということです。

今から教える方法を実行すると、こんなメリットが発生します!

・まとめ記事を作成するので、まとめサイトからの報酬が入る
・記事作成を依頼されるので、外部からも報酬が入る

つまり、これまで書いてきたまとめ記事からの報酬以外にもプラスして報酬が入るようになるということです!

では、実際どのようにすれば、良いのか方法を具体的に教えていきたいと思います。

依頼先のクラウドソーシングサイトを探そう!

matome3
クラウドソーシングとは、インターネット上で、外注業者・個人を探しお仕事を依頼する方法です。

つまりあなたは、この依頼される側にこれからなります。

今回ご紹介する方法は、ランサーズストアです!

ランサーズ自体、クラウドソーシングのサイトですが、このランサーズストアでは、自分のスキルを売ることができます!

例えば記事作成依頼の場合、このようなものが出品されています。

【月間102万PV】の私のネイバーまとめページに記事書きます。※サイト1ページ分
アフィリエイト、なんでもお任せください。(1000文字~
1500文字以内のキュレーション記事を承ります!
neverまとめ記事執筆致したます!!

特に一番上の内容を真似る形で、実績など載せれば、すぐに申込みが来ると思います!
1記事辺の執筆金額は、自由ですので、あなたが決めてください!2000~5000ほどが相場でしょうか?

ランサーズストアを使えば安心

matome06
これまでまとめサイトからもらってきた報酬以外に報酬をもらうということは、お金の受け渡しが不安になるかと思います。

ですが、ランサーズストアでは、依頼者と受注者の間にランサーズが入るので、直接金銭のやり取りすることがなく、一度ランサーズにお金を預ける形でやり取りをすることになります。

ですので、お金が支払われないということはありませんので、ご安心ください!

まずは、ランサーズストアに登録し、入金用の講座などの必要情報を登録しましょう!

あとは、他の人の募集方法を真似して、記事の作成依頼を受けられるようにしましょう!

実際にどのくらい儲かる???

matome05
もちろんこれは、あなたの実績や作業量次第なので、上下しますが、例を上げて計算してみましょう。

内容:自分のアカウントでNAVERまとめ記事を投稿
金額:1記事3000円
納品期限:2,3日

納品期限を2日とすると、1ヶ月30日ある内、もし15記事の作成をしたとしたら、

3000円×15記事=45000円

これで45000円稼ぐことができました!素晴らしいですね!

もしあなたに記事を作成する時間がたくさんあれば、どんどん受けて良いと思います!

1日に2記事書くようなイメージで考えてみましょう。

3000円×60記事=180000円

なんと毎日2記事書くだけで、18万円も書くことができるようになりました!!!素晴らしいですね!

まぁ、依頼がこれだけくることも稀ですが、実績があればかなり来ると思います!

在宅でやるだけでこれだけ稼げるなんて素晴らしいですよね!

まとめサイトでライターをしていて、実績がある人は、ぜひランサーズストアで記事作成のお仕事を受けてみてください!

主婦でなくとも良い副業にもなると思います!

それでは!

Sponsored Links
Sponsored Links