【報告】2016年7月のうるふろぐのアクセスは”33,907PV”でした!新宿ニュウマンの記事が大活躍!



増えてきた!

うるふろぐを始めてから数ヶ月が経ち、やっとPVをが増えてきました。

特にこの記事が爆発してくれました!

【新宿ニュウマン】ランチにお勧めなカフェ・レストラン10選!行列のできる最新施設でお洒落にご飯!

2016.04.09

この記事だけで2万PVほどもアクセスを集めることができました。

「ニュウマン ランチ」で検索すると、最上位に表示されていますね!

これは嬉しいです!

新宿にできた新しい施設なので、まだまだ目新しいです!

アナリティクスの画像
ga_201607-min

証拠画像を貼っておきます。

基本的に、検索で皆さん来ているみたいですね。

約9000人が来た中で、3万PVほどということは、単純計算で1人につき、3PVという感じになりそうです!

大体が、12時頃にアクセスが増加している傾向がありました。

「ニュウマン ランチ」で検索している人が多いのが、それにあたる理由かと思われます!

便乗して・・・

ニュウマンに便乗して、色々と記事も書いてみました!

新宿ニュウマン混みすぎ!ランチもカフェもどこにも入れない時にお勧めなお店!

2016.06.25

ニュウマンが混んでる時にお勧め!新宿南口サザンテラスでお洒落にカフェやご飯ができるお店5選

2016.08.13

【新宿ニュウマン】エキナカでお土産・お洒落スイーツを持ち帰り可能なお店8選!

2016.05.22

新宿ニュウマンにOPENしたシューダンフェールパリのガチ旨シュークリーム専門店を立ち上げたアラン・デュカスが凄すぎた!

2016.05.28

新宿ニュウマンのメンズ服屋は何があるの?ファッション好きの為の店舗一覧

2016.07.03

目新しいお店がたくさん入ったことで、皆さん気になって検索しているみたいですね!

他にもニュウマンの記事を増やせたら良いなと思っています!

継続は力なりということで、継続することが苦手な僕ですが、頑張っています笑

これまでのアクセス数

最後にこれまでのアクセス数をざっと載せていきます!

2016年5月:7,734 PV
2016年6月:22,356 PV
2016年7月:33,907 PV

これからも少しずつ気楽にブログを更新していこうと思います!

それではまた来月!



☆SNSでシェアしよう☆