【マリン&ウォーク横浜】デートにお勧め!カリフォルニアイタリアンの「A16」でお洒落パスタランチを食べてみた!

Sponsored Links
Sponsored Links

お洒落パスタを食す

さて、2016年にできたばかりの最新施設「マリンアンドウォークヨコハマ」ですが、早速行ってみました!

やはり全体的に外観もおしゃれで、来ている層もみんな大人!しかも日曜だというのにあまり混んでいない!

中々のスポットでした!今回は、カリフォルニアイタリアンの「A16」というお店でランチを食べましたので、ご紹介しようと思います!

こちらの記事もどうぞ!

【マリン&ウォーク横浜】ランチを堪能できるカフェ・レストラン10選!海の雰囲気を感じながらお洒落ご飯を満喫!

2016.09.02
外観

A16_1
A16_2
外観はこんな感じでした!

レンガ造りの建物に、テラス席が横にずらっと並んでいるのが印象的でしたね!この時は14時くらいでしたが、全然並ばずに入れました!

てかほんとにテラス席多かったです笑

この暑い季節にテラス席はちょっと酷な感じもありましたので、友達と二人で中の席に行きました笑

ランチメニュー

A16_7
A16_8

ランチは、ランチコースというものがあり、

・パスタランチ(1680円)
・ピッツァランチ(1780円)

の2種類でした!

パスタランチは、本日の前菜3種盛り合わせにパン、飲み物と4種類のパスタの中から一つ選ぶというものでした!

今回は、パスタランチを選びました。

パスタは、僕がトロッコリ 豚肉とマッシュルームのラグーソースというものを選び、友達は、エレキエッテ 小松菜ペーストとサルシッチャというパスタを選びました!

飲み物は、僕はアイスコーヒーで友達がアイスティーとノンアルコールビールを。

車だったので、ノンアルですねwww

他にもアラカルトメニューで、たくさんピッツァがたくさんありました!

前菜は400~1000円程度、ピッツァが、1000~2000円前後、パスタは、ハーフサイズが640円ほど、レギュラーサイズは、1200円ほどの値段でした。

ランチメニューのパスタは、ハーフサイズなので、レギュラーサイズの値段を足すと、大盛りで頼めるみたいです。

前菜とパンと飲み物

A16_3
A16_4

まずは先に飲み物と前菜・パンが来ました。

前菜は、生ハム、リーフ、唐辛子じゃないけど見た目が唐辛子みたいなやつ笑

パンは、玄米パンって感じでしょうか。

まぁすぐに食べてしまえる量ですね!

てかノンアルでもビールうますwwww

パスタ

A16_5
こちらが「トロッコリ 豚肉とマッシュルームのラグーソース」

きた瞬間、焼きうどんがきたーーーーーwwww

と思いました。笑

イタリアンがわからないので、こんな反応でしたww

実際食べてみると結構味付けが濃く、塩気が強い感じでした。

ツナが多く、不思議な味でした。表現できません笑

A16_6
こっちが「エレキエッテ 小松菜ペーストとサルシッチャ」

友達にちょっと食べさせてもらった所、おしゃれな味としか言いようがない感じでしたwwwww

ペンネ??のような麺に、小松菜の緑のペーストですね。

これは僕が食べたものよりも飽きる味でした笑

すいませんwww

ハーフサイズなのに、食べきるのが大変でしたww

だって味がすっごい濃いんだもんwww

元々濃い味を自負してましたが、これは本当に濃かったですww

塩気が多いので、取り合えず飲み物が進んじゃいますよねww

A16まとめ

とにかくお洒落!

デートに最適なお店だなぁと思いました!

ここは多分夜のほうが雰囲気が良くて良いなと思いました!

目の前に海が広がっているので、尚更良いですね!

味は、めっちゃ良いとは言い切れませんが、今度はピッツァを食べてみたいと思います。

それでは参考に行ってみてください!!

Sponsored Links
Sponsored Links