函館駅前のカフェバー「PRONTO(プロント)」はお洒落で電源もあり、お酒も楽しめる快適なカフェ!



函館にもPRONTOが進出!

関東などでは、たくさんあるカフェのPRONTOですが、僕の地元函館でできたのは初めてです!

スタバなどの新しいカフェがどんどんできて嬉しいですね!

場所は、函館駅前のWAKOがあった場所のキラリスという新しく出来たビルの1階にできました。このビルはホテルですかね?

しかし、函館は売地が多くてもったいないですね!北海道新幹線が開通して、もっと人がたくさん来るようになれば、嬉しいですね!

ということで、今回は、電源もあるお洒落カフェ、PRONTOに行ってみましたのでご紹介します!

PRONTO キラリス函館店

函館駅前のぼーにの向かい側横断歩道を渡った先にすぐ見えます。

出典:http://tabelog.com/hokkaido/A0105/A010501/1053291/
hakodate_pronto13
外観はこんな感じです。ロゴがおおきいのでわかりやすいですね!
hakodate_pronto4
ボードも可愛い!
hakodate_pronto11
入り口から入ると、正面が、カウンター、会計になっており、手前右には、10席ほどまとまったテーブルに高さがある椅子が並んでいます。ここに電源があります。

キラリス側からも入り口があります。
hakodate_pronto9
hakodate_pronto10

入り口入って左側には、2席用のテーブル席が7,8席ほど用意されています。
これもキラリス側からの写真。
hakodate_pronto8

スポンサードリンク




さらに奥に進むと、ソファー席が3つほど。それぞれ4人分ほど座れます。今回は、一番奥のソファー席に座ってみました。
hakodate_pronto7

その隣には、喫煙ルームがあり、そこもソファー席がいくつか並んでいます。結構快適だと思います。

照明などもお洒落で、良い雰囲気でカフェを楽しめます。
hakodate_pronto6

パソコンを触る人も気兼ねなく利用できると思います!

夜はバーになるので、お酒を飲みたい人もオシャレ気分で楽しめると思います!

カフェですのでパスタやランチタイムのメニューももちろんあります!

店舗情報
店名:PRONTO キラリス函館店
住所:北海道函館市若松町20-1 キラリス函館 1F
電話:0138-22-2221
営業時間:カフェタイム 7:00~17:30
バータイム 17:30~23:00(L.O.22:30)
朝食営業、ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
席数:73席 (喫煙20席、禁煙53席)
リンク:食べログ

それでは、この記事をご参考にPRONTOを利用してみてください!(^o^)

では!



☆SNSでシェアしよう☆